コメント
non1124
元幼稚園教諭です!
わたしも7月に出産予定です♡
イヤイヤ期+赤ちゃん返りのお子さんを
お預かりしたこともあります♡
初めての環境、状況は大人でも
ドキドキしてしまうものです(*^^*)
最初は泣くのが当たり前♡
逆に泣かない子の方が
わたしは心配になります(´・_・`)
きっと通われる幼稚園の先生が
お子さんのお気持ちを受け止めて
温かく迎えてくださると思います♡
大丈夫ですよ(*^^*)
non1124
元幼稚園教諭です!
わたしも7月に出産予定です♡
イヤイヤ期+赤ちゃん返りのお子さんを
お預かりしたこともあります♡
初めての環境、状況は大人でも
ドキドキしてしまうものです(*^^*)
最初は泣くのが当たり前♡
逆に泣かない子の方が
わたしは心配になります(´・_・`)
きっと通われる幼稚園の先生が
お子さんのお気持ちを受け止めて
温かく迎えてくださると思います♡
大丈夫ですよ(*^^*)
「2人目」に関する質問
妊娠6wの時につわりがほぼなかった方、その後つわりはいつから始まりましたか😭?? また上の子がいる場合、上の子はつわりが軽かったけど下の子は重かった、なども教えてほしいです😭 1人目は5w頃からつわりが始まりまし…
2人目が欲しいですが、レス気味です😭 レス気味で行為を1年に1回するかしないかですが、 やはりどうしても2人目が欲しいのと、 5歳の娘が「赤ちゃん欲しい。なんでみんな(お友達)は兄弟いるのに私のおうちは兄弟いないの…
一人っ子です。 こんな世の中だから助け合えるように兄弟が必要なのかなと考える日々です。兄弟仲が良くなければ意味はありませんが仲良し兄弟になれる可能性だってあります。ですが出産しなければ意味がない。高齢出産……
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちゃんママ
7月出産同じですね(*^_^*)
やっぱり最初は泣いちゃうんですね…
先生は慣れてるから大丈夫だよーって友達に言われました。
人見知りも最近復活してしまってるんですけど、だんだんと慣れるんですかね?
non1124
少しずつその子のペースですが
必ず慣れますよ♡
お友達もできてきっと幼稚園で
楽しい時間を過ごせますよ(*^^*)
たくさんのことを幼稚園で覚えて
おうちでお母さんを
喜ばせてくれるはずです♡