※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

生後56日の次女は夜はよく寝てくれるが、日中は抱っこしないと泣く。上の子もいて毎日外出中。クーイングはまだしていない。同じ月齢の方の経験を知りたい。

生後56日の次女、まだまだご機嫌な時間は生まれてから2回ぐらいしかないです😂
どこかに置いてご機嫌な時間とゆうことです!

基本日中は抱っこしてないとギャン泣きで、車なら寝るので上の子のイヤイヤ期もあり毎日出かけてます🤣
夜はめっちゃ寝てくれて、完ミで160×5.6回です!


まだまだクーイング?もしないので楽しみなのになーと思いながら‥😂
まぁ個人差はあると思いますが、同じくらいの月齢の方どうですかー😳??

コメント

てんまま

大体一ヶ月半ごろから目と耳がよくなってきたのか、色々一人でキョロキョロしたりジタバタして過ごすようになりましたよ!
もちろんご機嫌にもよりますが…駄目な日は抱っことおっぱい以外ギャン泣きです(^o^)