緋ママ
春雨とか寒天を取り入れてみてはどうでしょう?
私は主にサラダの量を増やして炭水化物を減らしました。
サラダも生よりは温野菜で!という感じ。豆腐でカサ増ししてみたり。
ヘルシーにボリューミーにを心がけてました(*>ω<*)
いよちん
こんばんは(^^)
通ってる産婦人科は体重きびしいですかー??私の産婦人科も厳しくて行くのが正直こわいんです。。昨日くらいから私も後期つわり?なのか胃が圧迫されて気持ちわるくて。。
緋ママ
春雨とか寒天を取り入れてみてはどうでしょう?
私は主にサラダの量を増やして炭水化物を減らしました。
サラダも生よりは温野菜で!という感じ。豆腐でカサ増ししてみたり。
ヘルシーにボリューミーにを心がけてました(*>ω<*)
いよちん
こんばんは(^^)
通ってる産婦人科は体重きびしいですかー??私の産婦人科も厳しくて行くのが正直こわいんです。。昨日くらいから私も後期つわり?なのか胃が圧迫されて気持ちわるくて。。
「後期つわり」に関する質問
今、産休中で標準保育時間で、上の子を保育園で見てもらっています。 ただ先生から早くお迎えをとか出来るだけ一緒の時間を増やしてあげて下さいと言われていてモヤモヤしてます。 もともと平日休みだったので今の登園日…
長い不妊治療から、今妊娠9ヶ月まで来て、もうすぐ会える嬉しさでいっぱいなんだけど… 後期つわりなのか夜中に吐いたり、胎動が激しすぎて痛かったり、胃が圧迫されてご飯があんまり食べられなくて、ふとつらくなる😭 メン…
後期つわり?つわりのぶり返し? 初期はまぁまぁ重めのつわりで安定期入っても苦しんでいましたがその後落ち着き、そして27週目前の現在、またつわりのような気持ち悪さが出てきている気がします。 恐怖です。。 つわり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント