※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかんゼリー
ココロ・悩み

旦那との関係に悩んでいます。会話がなく、不満が募り、育児も手伝わず文句ばかり。2人目は考えられない。他の優しい夫を見ると悲しい気持ちになります。

すみません愚痴です。

旦那と結婚したの失敗したな、、、、
まじで一緒に居て楽しくない。
会話も全くない。
話しかけても聞いてない🤷‍♀️
すぐキレるし、育児しないくせに文句ばっか😨
器ちっさい、自分が1番、優しさがない。

レスだし、もう2人目は無いだろうなぁ💧
テレビとかで優しい旦那さんとか見ると泣いてしまう😭
悲しい😭
男見る目なかったなぁ💧💧

コメント

はじめてのママリ🔰

頑張って婚姻生活続けますか?
専業主婦ですか?

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    今求職中です!
    それまでは保育園に入れなかったので専業主婦でした😊
    今はお金が無いので頑張って続けてますが、不満とイライラが溜まるばかりです😢

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も同じような感じで笑えなくなって相手の顔も見れなくなって痩せていったので今別居してます。
    夫からは何も連絡ないですし居なくなって清々しているんだなと思います

    一人で育てるのも大変ですが、一緒にいる方が精神崩壊しそうなので近々離婚すると思います。

    ししゃもさんが今まで耐えてこられて凄いです😭

    • 4月19日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    そこまで追い詰められちゃったのですね。。
    辛かったですね。。
    キツかった分、たくさんいい事が訪れますように祈ります✨

    ご主人、連絡もしてこないんですね。
    お子さんの事は気にならないのでしょうか😢

    確かに精神的に辛いのが1番キツイですもんね。。
    一人で育てるのはもちろん大変だろうけど、今よりは笑える気がします。。

    いえいえ💦
    これまで何度も爆発してきました。
    その都度話し合いをしてきましたが、旦那は結局何も変わってくれませんでした。
    今度爆発したら、私もまずは別居も視野に入れようと思います(>_<)

    • 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ししゃもさんが辛い状況なのにお優しいお言葉をありがとうございます。

    分かります。私も今まで何度も話し合って話し合うたびにキツイ事言われ、もう話しするのも嫌になってしまいますよね。
    結局人って変わらないですよね。


    私も息子のこと気にならないのかな?と思いますが、私に連絡したくない気持ちが優先なんだと思います。
    そんなくだらない気持ちを優先するそんな夫がやはり理解できないですし、この先も一緒に暮らしていける未来を想像できないんですよね。

    実家にいる今、動機はなくなり体重も戻りました^_^

    女手一つ、金銭的にも体力的にも世間体も息子のことを考えると堪えなくてはならないのかな?とも考えますが、やはり私自身笑っていたいので夫から離れて自立してやっていこうと思います。

    ししゃもさんも大変だと思いますが、お互い今より幸せな日常を送れることを祈ります🍀

    • 4月19日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    いえいえ☺️
    ナミさんこそ、お辛い状況なのにありがとうございます✨

    そうなんですよね。
    人って変わらないですよね。。
    私も、もう話し合いは無駄かなと思い始めてます💧

    いくら嫌でも、それとこれとは別ですよね。
    私も理解できません😭
    確かに未来は私も想像できません。

    そうなんですね✨
    体調が戻ってよかったです( ´͈ ᵕ `͈ )

    ナミさん素晴らしいです😭✨
    くれぐれも無理なさらないようにしてください😥

    ありがとうございます!
    お互い頑張りましょう✨✨

    • 4月20日
ミキ

わたしもわかります!
旦那さんは仕事ばっかりで
夜子供が泣いてもおきてくれません
日曜休みは遅くまで寝てます

三人目を出産際陣痛が来たのに
わたしを置いて仕事に行きました

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    共感してくださりありがとうございます😢✨
    うちの旦那もです💧
    赤ちゃんの時から全然育児に参加しませんし、仕事ばかりです。
    休みの日は朝早くに起きて、一人でゴルフや温泉に出かけちゃいます😓

    陣痛来てるのに仕事行くなんてびっくりしますね😨
    仕事より大事なことなのに😭😭

    • 4月19日
なつみん

まさに今同じ状況です!!
2週間前に急にキレて壁に穴と空清壊されて、義母に相談して遠方から義父に来てもらって話し合いをして、お互いの改善点とかを確認したはずなんですけど...
昨日も高級なお皿とか割られました😱なぜ⁈⁈⁈

うちの旦那は思いを言葉にするのが苦手でそうなってしまうんだと思います💧
酔ってましたが、私と娘(3歳)に興味がないとも言われました。

私も2人目欲しかったのに、今はそんなこと言ってられない状況😭
幼稚園の保護者会とかでお父さんの姿を見ると羨ましいです。

ホンマに男は子供やねぇ💦
娘に悲しい思いはさせたくないなぁ...

長々とすみませんでした。

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます!

    それは酷いですね😨
    お怪我はされてませんか?💦

    興味無いなんて酷すぎる😭😭😭
    私なら暴れまくってしまうかもです 笑

    わぁー😭
    同じです😥
    うちの子も幼稚園なんですが、パパが送り迎えしてるご家庭もあってびっくりしました😳
    羨ましいなぁってなっちゃいますよね😞

    しかも今日、友達が幸せそうに2人目できたよって報告あって、嬉しいけどなんだか悲しくもあり、複雑な心境になっちゃいました😢

    • 4月19日
  • なつみん

    なつみん

    私が寝室にいるときにリビングの方でガシャガシャやってるので今のところ私は大丈夫です🤗さすがに2週間前は下の階から苦情が来たのでスルーは出来ないですが、もう私も第3者の目で「またもがいてるなぁ」と思うようになりました😅
    もともと他人に興味がない人で、そうなっちゃったのかなぁ...。昨日暴れたのは自分のその発言に対しての自己嫌悪か何かかなと思ってます。

    仕事の時間の関係上仕方ないですけど、100%私が送り迎えしてますからね💦愚痴を言ったらキリがありません💦
    私の周りも2人目ラッシュです👶素直に喜べない自分がいますよね😓

    • 4月19日
  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    そうなんですね(>_<)
    お怪我なくてよかったです☺️
    ご近所から苦情が来るほどやられると辛いですね😭
    謝りに行くのもなつみんさんでしょう?😓
    よく耐えてこられてて凄いです😭

    なるほどですね🤔
    物に当たらないと自分を表現出来ないんでしょうかね😢

    私も愚痴だらけです😂
    いいなぁと思うところがなくなりました 笑

    そうですよね💦
    なんか複雑な気持ちになっちゃいました😥

    • 4月19日
ままり

私も失敗しましたー
むしろ詐欺にあった気分です!笑
付き合ってた頃はとても優しかったのに今では心無いこと言われたり、なにに対しても捻くれたりするのでこの人なんなんだろ?ってよく思います。
義母も頭おかしいし育てられ方がよくなかったのかな?って思っちゃいけないのにそう思ってしまいます!
今までで一番最悪な男と結婚してしまいましたよ😂

  • みかんゼリー

    みかんゼリー

    回答ありがとうございます( ´͈ ᵕ `͈ )

    私もです😓
    付き合ってた時はめちゃくちゃ優しくて、この人ならと思い結婚を決めたのですが、蓋を開けてみると猫被ってたことが判明しました🥶
    うちは、義母は至ってまともなのですが😥

    氷点下か!ってくらい冷たいし、すぐにキレるし、私の事見下してるし。。
    主人がいない時が1番ホッとできます😞

    あいかさんは、このまま我慢して夫婦でいますか?

    • 4月20日