※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えるぼ412
家族・旦那

義母が時々、わざとか間違えてかわからないけど、うちの子に『おかあし…

義母が時々、わざとか間違えてかわからないけど、うちの子に『おかあしゃんはね~(自分のこと)○○なんよ~』とか話てる。
お前はおばあちゃんだろ。
腹立つ!

コメント

わざとにしか聞こえませんね笑
私もそれやられたら腹たちます💧

• えるぼ412

えるぼ412

しかも3歳に赤ちゃん言葉。キモい

• 4月19日
ライナー

認知症なんですかね~(笑)

• えるぼ412

えるぼ412

旦那そっくりだから余計言いたくなるんですかね。

• 4月19日
ゴーヤママ

それ言う度に、「え、私?違いますよ〜」っていちいち言います。
それに対しておばあちゃんの話よ〜的な事言われたら「お母さんって言ってましたよ、気をつけてください👹」って言いますね。お母さんごっこしたいんですかね。

• えるぼ412

えるぼ412

腹立ちますよね。本間にキモい。
    お母さんごっこさせねーよ。

• 4月19日

超うざいですよね😂
うちもです!「ババじゃなくてままだよ~」ってふざけていってんのかもしれませんがキモって思います!

はるはる

うちの義母も自分のことママとか言ってます✋
腹立ちますよね…
挙句の果てには、孫にはグランマーと呼ばせるらしいですよ(笑)
ほんと恥ずかし(笑)

のりたまこ

うちの義母59才は自分の事未だにママ呼びしてるから私はわざとおばあちゃんもやめておばあさん連呼してます笑

孫への初めてのお年玉のポチ袋には後ろにパパママよりってかいてあったので旦那に向かって「よかったね、これパパママってかいてあるよ!あなたにお年玉があるんだね、このポチ袋のお金はあなたの通帳にいれておくね!」っていったら義母がこれは孫によ~🎵っていうので「この子のパパママは私たちなんですけど、孫にあげるならじじばばって書き直してきてください」って突き返しましたねw

自分がじじばばになったことを自覚してほしいものですね😑