※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽむ
家族・旦那

旦那にガルガル期のことを話してから義母から連絡がなくなりました、🤨今…

旦那にガルガル期のことを話してから義母から連絡がなくなりました、🤨

今までは1週間に二回ぐらい連絡が来てたのですが、旦那にガルガル期の事を話してから連絡が来なくなりました。
これって多分旦那が義母にガルガル期の事話してますよね、、??!ただ忙しいだけなのかな、、。

たまたまなのかもしれないけど、もし話してたらあり得なすぎる😢でも連絡がこなくて楽に思ってる自分もいるからまあいっかって思ってるけど😗

コメント

はじめてのママリ🔰

話してくれたんだと思います!
あり得なくないと思いますよ!
よかったと思います☺️

• ぽむ

ぽむ

私が抱っこさせたくないって言っちゃってそのまま義母に伝えてないか心配です🥲

ポジティブに捉えます😮‍💨

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

来なくなってラッキー!って感じで気にしません🤣

• ぽむ

ぽむ

こなくなって気が楽なのでよかったんですかね🤣

• 2時間前
はじめてのママリ

言わない方がこれから難ありですよ😊
聞いたお義母様も反感する訳でなく大人しくなったならまだ良いお義母様だと思います!(うちは改善無しでした)
義理のお父様はご健在でしょうか?
止めてくれたのかも知れないです🫢

• ぽむ

ぽむ

改善無しはしんどすぎますね、😣

旦那の両親は離婚してて、義父は特に何も思わないし、義母に何か言ったりも無いです😮‍💨

• 2時間前