※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MH
家族・旦那

義父が嫌いです。隣に家建てて住んでます。孫が生きがいで外で声が聞こ…

義父が嫌いです。

隣に家建てて住んでます。

孫が生きがいで外で声が聞こえると飛んで出てきます。

子供たちもなついてます。
なので義父も調子乗ってます。
すぐに自分の家に連れ込もうとします。

毎日毎日ストーカーのように現れるので恐怖です。

隣に家建てたことにかなりの後悔です。
仕方ないんですけど。

最近は、自分の車専用のチャイルドシートを買おうとしてます。
どこに連れてく気ですかね。
60歳過ぎてるので事故されても怖いのでやめてほしいです。

毎日顔も見たくない、気持ち悪い。

コメント

ma&ma

都合良く面倒見てもらえばいいと思います(*^^*)

• MH

MH

預けるのも嫌なんです。゚(゚´ω`゚)゚。
    家汚いし、賞味期限切れの物がいっぱいなので勝手に食べさせたら嫌だなとか(><)
    義父を都合よく使えるくらい広い心を持てるようになりたいです!

• 4月19日
しー

うちの義父のことかと思いました、、!
ちなみに同居してます😑

お気持ち、分かります(;_;) ほんとストーカーのようで毎日ビクビクしてます😵 脱衣所の外であやす声が聞こえたときは鳥肌立ちました。

• MH

MH

同居やばいですね!!ストレスすごくないですか!?
    毎日お疲れ様ですm(_ _)m
    脱衣所の外とか鳥肌すぎます(´;ω;`)

• 4月19日
  • しー

しー

ちゃるるさんもお疲れ様です(;_;)✨
    ストレス半端ないです)^o^(笑
    なかなか同じような状況じゃないと理解してもらえないですよね😵

鳥肌もんですよね🙀 ふつーに可愛がってくれればいいのに、不可解な行動が多くないですか?
    先程、頼んでも無いのに「何時から子供見ればいい?」って聞かれたんですけど🙀

• 4月19日
  • MH

MH

えー!頼んでないし!それもイラっとですね( ;∀;)うちも以前少しだけ預かってもらったら調子乗って「買い物行くなら預かるよ!」とかめちゃくちゃ言ってきます(;o;)張り切りすぎてて怖い!!
    ほんと不可解な行動多いですよね!ストーカーのように用もないのに庭をウロウロして子供たちが出てくるタイミング狙ってる感じで恐怖!!

すみません、愚痴が止まりません(⌒-⌒; )同居なんてほんと尊敬します!!

• 4月19日
  • しー

しー

しかも私の友人がくると言ってるのに、そう聞かれたので謎過ぎます(^◇^;)

分かりますー! 少し見ただけで自信持っちゃうんですかね、、 確かにそんな感じだとチャイルドシートの購入怖過ぎます! どこ連れて行くのー(;_;) わー! それは怖過ぎます🙀 もうちょっと普通にしてくれればいいのに、、 うち散歩とか行って帰ってきて階段上ると同時に下から上ってきて怖過ぎるんで部屋に逃げてます💦

すみません、私も止まりません😂笑
    いやいや、お隣も尊敬します!✨

• 4月20日
  • MH

MH

そのうち、部屋まで入ってきそうな勢いですね( ;∀;)!
    私なら精神崩壊して発狂してしまいます(><)

また義父ストレスが爆発しそうになったらママリでつぶやきますので、見かけたらよろしくお願いします♡(^ ^)
    愚痴共有できてスッキリしました!!

• 4月20日
  • しー

しー

グッドアンサーありがとうございます!
    きそうです!😳 日々、怯えてます(;_;)笑

こちらこそよろしくお願いします♡
    私もスッキリさせて頂きました! ありがとうございます😊

• 4月20日
現実の小人

逆に羨ましい!!

子守りに慣れさせてたまに預けて自分の1人時間を満喫すると息抜きになりそうですけどね‪(*ˊᵕˋ* )

• MH

MH

家の中がかなり不衛生なので預けるのも心配すぎてできません(´;ω;`)
    お風呂も週2〜3回しか入らないし、、、そんなんで抱っこしたり近づいて欲しくない(;_;)神経質すぎますかね(^◇^;)
    いつか何も気にせず預けて1人時間満喫できるようになりたいです!

• 4月19日