※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこママ
家族・旦那

里帰りから帰って早々。義両親が家に赤ちゃんみにきました。まぁ、別に…

里帰りから帰って早々。義両親が家に赤ちゃんみにきました。まぁ、別にそれは構わないんですけど。
義母の"毎週日曜日に来るから!"発言。
まじで無理なんですけどー\(^^)/
先週は、なにやら風邪を引いたから行けません!と一方的に言われたけど。
ん?一応こちらの予定聞いてくれません?
まじで毎週くんのかよー!😂
先週来なかったから、今週は来たいんだろうなーと思うんですが、断ってもいいですかね??

だれか私の背中を押してください!

コメント

ぷく

断っていいです!
毎週って本当に迷惑です😭

ママリ

毎週!きつ!(笑)
私だったら、

毎週は予定の都合もあるので
せめて月1でもいいですか?
って言います😂😂

かな

えぇー!!!!里帰りから帰って来て早々義両親…マジ勘弁です。
家近いんですか?
断っていいですよー!ストレス半端ないですよ😅

らく

毎週来るなんて非常識極まりありません!
普通に当然断ります!!!!!

みのり

体調が、、、とか予定が、、、とかなんとか言って断っていいと思います!私なら旦那に断ってもらいますね💦