※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちたま
妊娠・出産

妊娠の経験者いますか?生理が5日遅れていて心配。排卵日との関係や夫の行為についても不安。妊娠の可能性について相談です。

外出し妊娠 もしくは中に出してないのに妊娠した
経験者の方いますか?


平均30日周期でずれることなく1年間生理がありましたが、
今回すでに5日遅れています。

ルナルナの排卵予定日が4/1
行為をした日が3/24、3/25、4/7で、かなり排卵予定日と離れています。

夫はもともと行為の時に最後までしないタイプの人です(射精に至らずに終わる)
妊活中はかなり苦戦はしましたが、至るまで頑張ってもらってました。

産後はまた至らない行為(?笑)が続いてたんですが
それでも妊娠って本当にするのかな?と思いました…


もちろん、できていれば嬉しいんですが
中に出しててもなかなかできなくて苦戦してたのに…と思って!笑

コメント

キティ

私も外出し妊娠ですよ🙆‍♀️

  • ぽちたま

    ぽちたま

    意外とあるんですね!!

    • 4月19日
ちゃき

1人目も、今妊娠中の子も、付きに1回たまたま外出しでしたのに妊娠しましたよ♡笑
中に入れてる時に少し出てたのかな〜?なんて生命力に驚いてます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)

  • ぽちたま

    ぽちたま

    中に出しててもなかなか妊娠してなかったので、もししてたら謎の生命力です😅

    • 4月19日
白姫

射精しなくても精子はでてたりするので妊娠の可能性もありますね!☺️

  • ぽちたま

    ぽちたま

    やはりそういうものなんですね〜!!

    • 4月19日