※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆとりのママたん
家族・旦那

あー義祖母がウザい!幼稚園からのおたよりみたいなので田んぼや海で遊べ…

あー義祖母がウザい!!
幼稚園からのおたよりみたいなので
田んぼや海で遊べるクラブみたいなの申し込めば行けますよーみたいなやつを見た義祖母が
こういうのは連れて行かなきゃダメよ!
下の子は、言っちゃなんだけど、私に懐いてるから置いていきなさい。
と。

貴方に言われなくても娘が行きたいって言えば連れて行くし、下の子はいっとき見てられるだけで泣き出したら見れないでしょ?何あげてるかも普段から分からなくて信用出来なくて無断で連れ出したり何度もする様な人に何時間も預けられません。言うこと聞かないなら知らないよ!って一歳の子をベランダに置き去りにして窓締め切るような人に怖くて預けられません。

コメント

sea

ベランダに置き去り最低ですね。預けようなんてカケラも思わないですよね!

ほんと、そうゆうクラブみたいのはお子さんの興味ややる気で決めるもんですよね!
ウチも今から「習い事何するー?」とか勝手に言ってくるのウザっと思ってイライラします💢

• ゆとりのママたん

ゆとりのママたん

本当、私がトイレに入ってる間の出来事だったのですが、目を疑いました!!

そんなことするし、下の子の方が自分に懐いてて(何回か自分の膝の上で寝たりしたから?)可愛いみたいで、上の子には厳しくあっち行って!とか言って下の子にはおいでーって🤦‍♀️
    しかも今、上の子が下の子にお菓子だよーって持って行ってあげたのに、耳が遠くて聞こえなかったのか、お菓子を持ってる上の子に
    お菓子なら下の子にあげなさいよ!この子お昼寝から起きてから何も食べてないのよ!って怒ってて、
    いや、食べてるし〜アンタが見てないところで食べてますし〜(笑)何にも見てないのにやめてくれる?上の子に謝れ!って感じです(笑)

• 4月19日
  • sea

sea

上の子かわいそうですね😥姉弟で差をつけるのはやめてほしいですね…どちらもあなたの孫ですけどって感じですよね…
    しかも下の子は懐いてるとか思い込みですね。笑
    ほんと預けたら恐怖ですね〜💧
    少しでもゆ&りmamaさんがイライラやウザさから解放されますように✨

• 4月19日