※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Love♡
妊娠・出産

主婦の疲れと旦那の浮気について相談。浮気されたらどうしますか?

毎日毎日朝ごはん〜(時々)
お弁当〜夜ご飯〜ともう疲れますねぇ。主婦って( °દ° )昼顔にでもなろうかな?ハッハッ

話変わりまして、皆様の旦那さんは浮気すると思いますか?しないとおもいますか?
彼氏の方でもいいですよ( °દ° )

私の旦那は私が怒ると怖いのびびってしない。なんて信じたいですけどねぇ〜いや、いずれチャラいんで浮気するだろう。。。

でも赤ちゃんがお腹にいるので離婚はしませんよ〜その時は( ◜◡‾)っ
皆さんはされました?されたらどうしますか?

昼顔みてて思います♡笑笑

コメント

ネコらぶ♡

しないでほしい!
という願望です(笑)
初めての彼女が私で
そのままゴールインしているので
もし浮気し恋愛に発展
してしまったら
取り返しがつかなそうで
恐怖です((((;゚Д゚)))))))

うちの旦那は絶対しないと思います?…というより、そんな度胸はないかと思ってます。
もちろんされたことないですね。

Love♡

なるほど!初めての彼女さん!だとわ( °દ° )( °દ° )
それはそれは彼浮気したらキツイですね…。危ないですな( °દ° )

逃がさないように!!!(笑)

Love♡

おお( ◜◡‾)っ度胸がある男は本当しますよね〜平気なツラして!!
いい家庭そうでいいですな♡

Yun

今の旦那が彼氏時代のときに二股してました!笑

今はもう出来ないと思います…そう信じてます(°_°)笑
誰にでもヘラヘラしてるようなタイプなんであれなんですけどね!(◎_◎;)

Love♡

彼氏のときはしかたないですよね( °દ° )私の彼も女の子に、ぽいぽーいって連絡すごくしてる人なんで( °દ° )いまだに( °દ° )笑笑

旦那になれば少しはしっかりしますよね★

希穂

しないと思います‼︎
旦那のお友達から聞いたんですが旦那は一途やし大事にしてくれるから浮気しやんと思うし安心しいって言ってもらいました‼︎
でも街中の女の子見て可愛いとか言ってるのを見てやきもちというか不安になる時があります(´・_・`)
もしされたらショックで立ち直れなさそう…

いい家庭なんだか、私が怖くて旦那がいろいろ我慢してんだか分からないですよー?
でも、万が一浮気されても子供がいるから簡単には離婚って決断できないんだろうなって思いますね。
旦那には浮気したら即離婚って釘さしてあるけど…。

Love♡

そうきくと安心しますよね(*♡д♡*)私はそんな話も旦那の友達と遊んでもまわってきませんよ!!笑笑

可愛い可愛いなんて男しょっちゅうです!不安になってるなんて。乙女ですな( ´ 。•ω•。)っ⌒♡。

Love♡

イヤー女が怖い方が本当にいいですよね!いい家庭をつくれます!!
わかりますわかります!!
あたしも離婚はしませんよ〜と書いてありますが、旦那には絶対離婚してやるからって言ってます(笑)

みんな同じですな(˶‾᷄ །། ‾᷅˵)

N

22日に入籍予定でまだ彼氏なんですが…(´・_・`)高校生になってすぐからの付き合いで楽しい学生時代も私だけ。やっぱり、もっといろんな人と遊びたかったかな〜と思います(;д;)だからか、実際軽い浮気はされてました!何回も!笑 今はお腹に赤ちゃんもいて、多分もう浮気はしないだろうと信じてます( ´o` )ノ笑

みぃ

私の旦那は
付き合ってる時に
1度風俗に行ったと
正直に話してきました。
別れようかなって思ったんですが
旦那の泣いた姿初めて見て
反省してんな!っと思って
別れずにそれから
3年経ち結婚したので
浮気はしないと信じてます(*^^*)
浮気したら殺すって
言ってあるので(。-_-。)ww

ゆこ

うちの旦那はしないだろーなーめんどくさがりやだから(*_*;

仮に浮気とかしてたら、喜んで離婚するけどな(笑)
新婚で妊娠中だけど、なんだろー、一人の方が楽な気がしてしまう今日このごろ…
いやはや、問題発言かもですが、ここだけのはなしで。、。

Love♡

若い時に1人だけってのは、遊びたいだらけでしょうね( ◜◡‾)っ学生時代なんて誰にでもありますよー♡あたしもありますもーん(笑)
赤ちゃんできると変わります!しんじましょ?

Love♡

殺すww
怖いです( ◜◡‾)っ✂╰⋃╯笑
風俗いやですよねー。。
キャバクラこないだ内緒でいかれましたよー。内緒が一番うざいです!
彼が正直に話す人だといいですねー?

ひ か り

うちの人もめんどくさがりだから浮気するとしても風俗かなぁ
風俗でも嫌だけど…
あまり欲のない人で、性欲食欲がなくて睡眠欲ばっかりだから安心してる部分もあります。

Love♡

おもしろいです(笑)
しんこんさんなのに( ◜◡‾)っ
でもわかりますよー。あたしも八月に結婚で、新婚ですが、
ごはんたべにいってくるーなどは、喜んで♥️って感じです(*♡д♡*)1人が楽ですよねー!!今も旦那仕事なのでゴロゴロ楽チンです♥️

Love♡

かわいすぎます(笑)性欲食欲がないひとはらくですね(笑)ww
寝てもらうと静かでいいですねー⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾❗️❗️

風俗いやですよね!汚らしい。

まいまい

うちは絶対にないだろうなと思います(*^^*)信頼関係がお互いに出来上がっているし、何より二人ともそういうことに関しては潔癖というか、軽蔑があって。
毎日大好きだよ〜とか愛してるといってぎゅっとしてくれるので安心してます♡

Love♡

なななん(>_<)なんと(>_<)

幸せ分けてくださいよ〜。
のろけですか〜。分けてください〜。
笑笑
冗談抜きでいいですね♥️そのまま幸せを〜♥️

ももにゃーん

結婚前は 何回も何回も浮気されました!

そして全部知ってましたww
純粋を装って、わたしが浮気相手の女のコと濃密に仲良くすることで、ネチネチと罪悪感を植え付けて、浮気を卒業させました*\(^o^)/*

でもまあ、今となっては過去の事ですし、彼氏彼女で付き合っていただけなんで浮気するのも本人の自由だと割り切りました。

でも、結婚してみんなの前で一生の愛を誓い、法律上 夫婦になった以上、裏切りは許されませんよね(^-^)

もし、今後浮気したその時は、大事なところに 大きく わたしと子供の名前を墨入れてやんよ!って脅してます。

ちょん切るのは あまりにも可哀想ですし、わたしも嫌なのでww

クロちゃん

しないと信じたい!
旦那は、今まで浮気はしたことないけど、独身でシングルだった頃は、ワンナイト的な遊びをよくしていたようです…
もう結構遊んだから落ち着きたいということで、結婚、赤ちゃんを授かりました。
だから、しないと思っています。
逆に、私が旦那と出会って付き合うまでに至る時に、私は当時彼氏がいて、浮気から始まりました(^^;; だから、私の方が浮気するんじゃないかと疑われています…
子持ちの今、浮気しようとはまったく思いませんけどね‼︎

旦那は仕事などで地方に行くことが多く、周りの人が風俗に行くようなタイプの人が多いので、旦那も風俗行くのではないかと心配しています。素人相手に浮気されるよりは良いけど、プロ相手も嫌ですね…

ぐっちー

つい最近まで浮気されてましたー‼︎・゚・(*ノД`*)・゚・肉体関係はなかったけれど…。
私も、絶対浮気なんてしない旦那だと思ってたのにー!!!裏切られました。子供もいるのにサイテーですよねっ!
だから昼顔がタイムリーで(笑)見入っちゃってます(o-∀-o)自分が浮気したいとは思わないけど、少しくらい出会いがあればなー。旦那を焼かせたい!

Love♡

結婚前はしかたないと思うしかないですよね( °દ° )
でもすごいですな!その女と仲良くできるなんて!!頭がいいです♡

夫婦になって浮気したら慰謝料もらいましょ?

Love♡

ワンナイトなんておとこはありありですよね?
あたしの旦那はワンナイトがなく、全員彼女らしく、捨てられないそうで、
それもそれであぶないですよ( °દ° )未来が不安です(笑)

プロいやですよねー。。こちらとしては彼がマンネリするぢゃないですか(笑)

Love♡

つい最近までですか?怒りますね(>_<)怒げきおこ

私も昼顔のように出会いがあれば...♡(笑)そしてあのドキドキならば幸せですよね毎日(笑)

STK

毎日毎日ご飯作るの大変
ですよね〜。(・´ー・` )

腰が痛いので、腰曲げながら
必死に作ってます。‼︎爆笑

私は旦那浮気しないと
思いますね〜( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
まず、したらそれだけの
ことはするよ?って感じです。笑

まず浮気されたら即離婚。‼︎
とは行かないですもんね…(._.)

私は赤ちゃんのこと第一に
考えて行動とるかな〜(-∀-)笑