※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐたんママ
妊娠・出産

妊娠中で今日一人目の上の子の遠足なんですがつわりでしんどくて…お休みしたいんですが、お休みした方居ますか?😓

妊娠中で今日一人目の上の子の遠足なんですがつわりでしんどくて…お休みしたいんですが、お休みした方居ますか?😓

コメント

トモ

私なら、休んじゃうー😣

• めぐたんママ

めぐたんママ

そうなんですね💦でも嫌な目で見られませんか?😓今後😓

• 4月19日
  • トモ

トモ

親も一緒に行くんですか?
    年長さんなら、いくかもですが、、😥
    幼稚園や、以前いた保育園は 親も同行でしたが、子供だけなら 弁当は あるもの詰めて 見送って ゆっくりします!

妊娠中、しんどい思いをしてきた人達も沢山いると思います!
    遠足ですし、他の方に迷惑かける事もないので 嫌な目には みられないと思います🙂⭐️

• 4月19日
まま

私はコンビニやスーパーでお弁当買って弁当箱に詰めてあげました!
やはり遠足は楽しみだった分、お休みの話ししたら寂しそうだったので‥😅

• めぐたんママ

めぐたんママ

そうなんですね💦やっぱり休んだら嫌な目で見られますかね?😓今後😓

• 4月19日
  • まま

まま

周りの方にですか?
    周りは気にせず大丈夫ですよ。
    家庭の事情に首突っ込まれても‥(笑)
    子供の行きた〜い!!対応は大変ですがフォローしてあげてください!!

• 4月19日