※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともみゃみゃ
妊娠・出産

出産後、あそこの痛みはどうでしたか?病院から痛み止め貰いましたか?

出産後、あそこの痛みはどうでしたか?
病院から痛み止め貰いましたか?

コメント

モカmama

会陰切開の傷ですか?
私も会陰切開しましたが、そこまでの痛みではありませんでした(^_^;)
円座クッションもおいてありましたけど、あまり使わなかったような。。
ただ、トイレが怖くて、なかなか出来なかったです💦

• ともみゃみゃ

ともみゃみゃ

回答ありがとうございます💕
    出産の痛みで、切ったのか切れたのか覚えていませんが、今になって痛くなってきました😭
    トイレこわいです!
    ビクビクしてます!

• 3月2日
kazu☆

私は切開しましたが、退院前に抜糸し、その時には痛みは無くなってました(*´-`)
薬はもらってなかったです。

• ともみゃみゃ

ともみゃみゃ

回答ありがとうございます💕
    痛くないの羨ましいです(*^o^*)

• 3月2日
めか

私は二回とも裂けました。
一人目のときは退院してもしばらく痛かったけど、
二人目はすぐに痛みがなくなり元気でした。
二回とも同じベテランの先生だったのでテクニックの差ではないみたいです。

後陣痛用か会陰用かはわかりませんが、ロキソニンでましたよ✨

• ともみゃみゃ

ともみゃみゃ

回答ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    私も痛み止めを貰うことにします😍

• 3月2日
アボカドサラダ

あそこの痛みはまだ耐えれましたが…後陣痛が痛くて痛み止めのんでました₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎

• ともみゃみゃ

ともみゃみゃ

出産も大変だけど産後も大変ですよね😢😢

• 3月2日
とくちゃん96

痛みに弱くて無痛分娩だったので、分娩後に何も言わなくても痛み止めがでました(笑)
周りもそうなのかなって思ったら、みんな痛いって自己申告して貰ってたみたいです。
ちなみに私は入院中はかなり痛かったです、退院して二週間くらいで普通に座れるようになりました。

• ともみゃみゃ

ともみゃみゃ

さっきロキソニン貰いましたよ😊
    看護婦さんは痛み止めを貰う人が多いって言っていました😁

• 3月2日