※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nattttu
妊活

生理予定日から3日目に下腹部痛と胸の痛みがあり、妊活1年半で陰性。赤ちゃんが待ち遠しいです。

いつもルナルナ通り生理が来るのに、生理予定日から3日目。体もポッポとほてっていて下腹部痛が続いており、胸も痛いし今月こそは赤ちゃんできてそうな気がする!
とフライングしたら見事な陰性でした😭
妊活して1年半。赤ちゃんいつになったら来てくれるの〜😢😢

コメント

ママリ

私も本格的な妊活を初めて2年ちょっとかかりました。タイミングとクロミッド、排卵誘発剤、漢方、注射などなど2年ほどやり効果なく、卵管造影したら、1周期目で預かれました。でも、それまでは全然来てくれないので毎月泣いてました😶1週間毎日した月もあったので赤ちゃんのタイミングなんだなあと感じました。卵管造影が原因かわかりませんが、やられていないなら一度やるといいと思います!中が綺麗になって、半年間くらいはできやすくなるみたいです♪

• nattttu

nattttu

お返事ありがとうございます☺️
    卵管造影を医師に勧められたのですが、勇気が出ず未だできていないです😢卵管造影で恐怖になってるのなら出産なんて乗り越えれないと思われちゃいますよね😭
    でも、勇気出してしてみようかなと思いました!
    ありがとうございます!

• 4月18日
  • ママリ

ママリ

卵管造影は私もビビってました!でも、生理痛が重い時みたいな感じで全然大丈夫でしたよ!※私もともと生理痛重いので😅痛いと感じる時間は1分もなかったと思います♪妊娠できるといいですね!!

• 4月18日