※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sora.*
家族・旦那

4時すぎまで一緒に義実家にいて別々の車だから旦那は風呂入ってからすぐ…

4時すぎまで一緒に義実家にいて
別々の車だから
旦那は風呂入ってから
すぐ帰るって言ってからもう3時間なんですけど😑💔

旦那、長風呂嫌いでいつも
超早くて、10分で出てくるし
髪も乾かさないから
お風呂に時間かかってないだろうし。

義実家から家までは15分の距離だし
なんなんだ?😑

私は家に帰って「すぐ帰る」って言ったから
なきぐずってる娘をあやしながら
晩御飯作ってお風呂掃除して😑
なんなんだろうか。

どうせタバコ吸ってゆっくりしてから
帰ってくるんだろうなー。

娘が可愛い
2人の子供だから2人で協力し合うのが
当たり前
とか、きれいごと言ってるけど
結局外出しても抱っこしてるのは私で
ご飯食べてるときも抱っこしてるのは私。
泣きぐずりをあやすのも私。
ぜーーーーーんぶ私。
言わなきゃしてくんない。

本当にむかつく。

コメント

deleted user

ほんとーーーにわかります!!
きれいごといいますよね!笑

の、わりにまっったく手伝ってくれてません。
ほんと、ちょっとオムツ変えただけで、俺はやってる。
なんて言いますよね(笑)

  • Sora.*

    Sora.*

    ですよね😑笑

    本当に!
    オムツなんて最近は
    義実家行ったときぐらいしか
    かえてくれませんww

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!(笑)人の家だったり、職場の人が見てたりすればいいパパだと思われたくて
    すぐに変えてくれます(笑)

    • 4月18日