※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の子供の保育園の親子遠足でのお弁当について相談です。何を持たせたらいいでしょうか?ベビーフードは必要ないと思いますか?他の方はどうしましたか?

1歳1ヶ月の子で保育園の親子遠足があるのですが、お弁当って何を持たせたらいいのでしょう??

パンとか😣?ちゃんとお弁当箱にごはんとおかずとって感じですかね…

ベビーフードはやはりなしだと思いますか💦

みなさんはどうされましたか?

コメント

いちご みるく

保育士してましたが、その年齢親子遠足なんてあるんですね!
サンドイッチやおにぎり、それにバナナとか果物で良いと思いますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育士さんからご回答いただけるなんて😄ありがとうございます♪

それなら簡単だし食べさせやすいしいいですね😊!

靴にも慣れずまだ外を歩けませんが💦抱っこして遠足ですかね😅

• 4月18日
  • いちご みるく

いちご みるく

お子さんが喜んで食べるものなら何でも良いと思いますよー✨おかずをつけるなら、ポテトとか卵焼きとか、手づかみ食べやフォークでパクッと食べやすいのが良いと思います!
    まだ歩く前なら抱っこですね😊お母さんと一緒なら何処でも嬉しいと思います🎶楽しんで来て下さい💕

• 4月18日