※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
お仕事

明治安田生命で働いてる方いらっしゃいますか??妊娠前から今までずっと誘われているのですが、実際どうなのでしょうか??

明治安田生命で働いてる方いらっしゃいますか??

妊娠前から今までずっと誘われているのですが、実際どうなのでしょうか??

コメント

あやりく

友達が明治安田生命で働いていました😁
一人目産んでから入社して、しばらくして二人目を妊娠し、産休と育休とり、そして今、三人目妊娠中です‼️
でも、最近辞めた、と言っていました😅
生保レディさんで働くんですか❓☺️

• らんらん

らんらん

その予定なのですが、いい事ばかり聞きますが周りの話やネットだとあまりいいことを聞かないのでどうなのかなーと思いまして😓
    お友達はなぜ辞めてしまったのですか??

• 4月18日
  • あやりく

あやりく

下の方が仰るように、確かに融通はきくけど、ノルマはないってきくけど、契約とってきてなんぼの世界なんだろうなぁって今となっては思います😅
    わたしも、明治安田生命ではないですが、誘われていて、かなり迷いました💦
    友達は三人目妊娠を機に辞めたと思います😅

• 4月18日
  • らんらん

らんらん

やっぱりママさんはよく誘われるんですね💦
    目標という名のノルマはありますよね💦

• 4月18日
あざらし

母が働いてましたが確かに時間に融通がきいてちっちゃい子どもが居たりすると熱とか出てもすぐ迎えに行けてって感じですが自分が取ってきた契約でお給料決まるのでなかなか大変そうでした。チャレ月とかいって気合いいれてめちゃくちゃ契約取ろうみたいな月があって
それでもなかなか保険入りたい人って居ないし、、、って感じでしたね
結構メンタルもやられてましたしやめさせてもらえるまでになかなか時間かかりました。もう保険屋に戻る事はないって言ってました。

• らんらん

らんらん

そうなんですね💦
    融通がきくってメリットはあっても、やっぱり営業ですし取ってなんぼですよね😓

• 4月18日
  • あざらし

あざらし

そうですね😭
    母も結構メンタル強かったんですけど参ってたのでなかなか大変なんだなって思ってました😂

取ってなんぼってなかなかハードですよね😩

• 4月18日
ぴぴ

私明治安田に勤めて三年目です。
子供が小さいのですが融通はかなりききます😊
正直辞めて行く方は多いです!
私は勤め始めて3年経ちますが今の仕事がすごく楽しいです^_^
誰にでも向き不向きもあるのかなと思います。やってみてダメなら辞めればいいんじゃないですか?

• らんらん

らんらん

確かにやってみないと分からないことありますもんね!
    融通がきくのは本当にいいですよね🤔
    もう少し考えてみます!

• 4月18日
  • ぴぴ

ぴぴ

頑張ってくださいね^_^

• 4月18日
  • らんらん

らんらん

ありがとうございます💦

• 4月18日