※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーズ
妊娠・出産

安定期になったけど、頭痛やムカムカが治らず、食欲もなく苦しくなる。いつまで続くか心配で、普通の生活がしたい。

安定期になったのにたまに頭痛あるし、ムカムカ治らない。
食欲もなく食べたいもの食べれない。
少ししか食べてないのに食べてもすぐ苦しくなるし。
もう嫌だ、いったいいつまで続くのだろう。人それぞれっていうけど本当に勘弁してほしい…>_<…
妊娠前のような普通の生活したい。

コメント

さぼりんぬ

なんにも体につらいことがない生活ってどんなんだったかもうわすれてしまうほどつらいですね…
私はこれからピークなんだと思いますが4週からつわりがあったのでもうたまりません…

これは精神的にもつらすぎますよね😭
全然マタニティライフが楽しくない😭

• リーズ

リーズ

4週からあったんですね(´・_・`)私は6週から始まりいまだに終わらずです。さぼりんぬさんもこれから大変かと思います。無理せずに‼︎
    本当に全然マタニティライフ楽しくないですよね~_~;

• 3月1日
かいちゃんまま

私も、そんな感じで
泣きそうになるし
親や旦那に言っても頑張って!くらいで
確かに頑張らなきゃとは思いますが
いつまで続くかわからない
出口の見えないトンネルみたいです…
楽しいマタニティライフなんてあるのだろうか?と毎晩考えます(๑•́ω•̀๑)
リーズさんみたいな人、私みたいに結構悩んでる方も沢山います!
1人じゃありませんよ♪

• リーズ

リーズ

一人じゃないと思ったら安心しました!
    つわりはいつまで続くかわからないので気が滅入ってしまいますよね…>_<…

これからのマタニティライフにも期待できなくなります。悩んでるのは自分だけじゃないと思って頑張ります。ありがとうございます🎶

• 3月2日
  • かいちゃんまま

かいちゃんまま

だいたい、家に引きこもりで
    つわりで動けなく
    寝てばかりいるダメ人間を突っ走ってること自覚しています(´・・`)
    けど、赤ちゃんを一生懸命お腹で
    育てているので誇らしくいようと思っています( ¨̮ )
    産まれたら一生懸命
    周りに尽せばいいと思っています!
    一人じゃないってわかると少しきも楽になりますね♪私もリーズさんが同じ悩みで悩んでるんだと思うと一人じゃないから大丈夫!
    頑張らなきゃ!って気になります(*•̀ᴗ•́*) ̑̑
    ありがとうございますm(_ _)m
    暖かくなってきたら
    少し和らぐと思うのでもう少し頑張りましょう(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)

• 3月2日
もちもちきなこ

私は幸いにも、食欲はありムカムカとかもしないのですが腰や脚が痛くて痛くて、お腹が大きくなって重くなり、仰向けが苦しくて辛いし、横を向いて寝ても胎動が激しくて全然寝れず。。1度目がさめるとなかなか寝付けない。思うように体が動かず、仕事もままならず稼げない…。妊娠してなかったら( ; ; )なんて思うことたくさんあります😢
妊娠前に当たり前に出来てたことができなくなって悔しさで泣く日も少なくないです。ここまできたら早く産みたい!としか思いません😓
たった10ヶ月の苦労です!お互い乗り越えましょう😭💦

• リーズ

リーズ

お腹が大きくなると胎動で寝れないと聞きますね!やはりそうなんですね!
    私はつわりが酷く仕事を辞めざる得ない状況になり毎日泣いてました。

こんなに身体が自由に動かなくなるなんて想像してませんでした。私ももうすでに産みたいくらいです!

10カ月なんてあっという間ですよね!一緒に頑張りましょう!

• 3月1日
なおたん*✧︎

わたしもです。ムカムカは治ってきたんですが食べづわりの空腹と頭痛、胃に空気が詰まった不快感は一向に無くなりません。
お腹は空くのにいざ食べ物みるとあまり食べたくないし辛いですよね…💦

• リーズ

リーズ

そうなんですよね。少量しか食べれない(ー ー;)辛いですよね。完璧によくなるのはいつなのかと不安になります!
    辛いのは私だけではないと思って頑張ります!

• 3月2日