※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
○ママ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子3時から寝ません。もう寝かしつけやめてもいいですかね?おもちゃで遊び出しました

8ヶ月の男の子3時から寝ません。もう寝かしつけやめてもいいですかね?おもちゃで遊び出しました

コメント

ていと☆

夜中からお疲れ様でした😁
私ならしません。
その分きっと朝寝してくれるので○ママさんもお休みになるかご自分のために時間費やしてください☺️

• ○ママ

○ママ

ありがとうございます😊ついに夜泣きが始まったかもです🤣
    そうですね!普通に家事しようと思います!気が楽になりました!

• 4月18日
M

最近よくあってー
リビングで好きに遊ばせてて、
私はソファーで寝てましたー
眠くなるとグズグズ言って寄ってきましたー

• ○ママ

○ママ

一歳きたら安心とか思ってましたがそうではないんですね😌お疲れ様です。私は二度寝が中々できないので起きたらそのままなのでしんどいですが頑張ってみます😌

• 4月18日

息子は、ネンネしようね。はい❗パパにお休みのチューしてもらおう!と言って毎日毎日夫にデコや頭に息子はチューしてもらいます。
そしたら、桃太郎を歌いながらイスに座ると寝てくれます。

開き直りも大切。
寝ないなら、トコトン付き合いました。ただし、朝は決まった時間に起こします。これも大事に守っています。

育児お疲れ様です😌💓

• ○ママ

○ママ

めちゃくちゃ理想的なルーティンです😌今はパパちゅーの後ミルクで寝るんですが、一歳ごろからそのようにしても寝ますかね💦個人差あると思いますが

結局寝ず、朝ごはん食べて今から寝てくれそうです😁

ありがとうございます😊

• 4月18日