※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
子育て・グッズ

10ヶ月の息子が今39.5度の熱が出ているのですが・・・機嫌はよく、ひとり遊…

10ヶ月の息子が今39.5度の熱が出ているのですが・・・機嫌はよく、ひとり遊びも出来て食欲もある場合皆さんだったら解熱剤は飲ませますか?

この状態であげないという方はどのような症状になったら解熱剤飲ませますか?


初の高熱で解熱剤を飲ませてあげる判断がイマイチわかりません・・・教えていただけると助かります😣

コメント

deleted user

飲ませたほうがいいと思います

  • とまちょ

    とまちょ

    飲ませました😔
    ありがとうございました

    • 4月17日
あや

39.5度なら飲ませます😱
子供は急変しやすいので怖いです💦

  • とまちょ

    とまちょ

    急変しやすいんですね😨
    さっき飲ませたので落ち着いてくれるのを見守ります😔

    • 4月17日