※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
子育て・グッズ

育児や家事で疲れてしまったお母さんがいます。夜遅くまで旦那が帰らず、義両親にも悩みがあります。励まし合いたいとのことです。

こんな時間に寝てしまった、、👶
夜寝るかな😭?
起こした方が良いんだろうけど、
夕方ずっと機嫌悪くて、もう起こしてるの限界😱

最近旦那の帰りも22時とかだったりで一日中、家のことも子どものこともやってて疲れてきました😢
出かけても娘の物は買うけど、自分の物なんて本当に買わなくなったなあ😅
好き勝手に欲しいもの買ってた独身の頃が懐かしい😭

義理両親との関係も良くないし。
そのくせめちゃくちゃ押しかけてくるし。

色々と疲れました😭😭😭

育児に疲れてるお母さん達、励まし合いたいです🙇‍♀️

コメント

mame

同じくうちの娘もこんな時間に寝てしまいました😅
いつもはもう少ししたらお風呂に入れる時間なんですけど…
今日は昼寝も短くてグズグズしてたので私も疲れてしまいました😭

  • ぷー

    ぷー

    グズグズしてると、何だか疲れちゃいますよね😭😭😭
    子どもが寝てる間が唯一ホッとできる時間です😢✨
    夜が怖いですが、お互いに今のうちに身体休めましょう🙇‍♀️💕

    • 4月17日
かなや

同じく…寝てしまいました。
しかも私の腹の上で。。少しでも動くと泣いてしまう。

お風呂沸かしたとこだったのにな…。

喉渇いたな…。

子供は可愛いけど、疲れたなーって感じますよね。
私はネットでちょこちょこ買い物しちゃいますが、どうせ子供のヨダレでベタベタになるので、プチプラ服ばかりになりました。

UNIQLO万歳。

  • ぷー

    ぷー

    わ!私も私の太ももで寝てて身動き取れずです😂‼︎
    お腹空いた😢
    そしてドア開けっ放しで寒いので閉めたいけど行けない😭🚪←

    そうなんです😭可愛いけど、疲れちゃうんです。友だちとか親には可愛いから頑張れるでしょって言われるんですが、可愛いだけでは辛い時もあって😱😱😱

    まさに今着ているトップスがUNIQLOです😂❤️笑
    UNIQLOとGUを愛してます😍

    • 4月17日
  • かなや

    かなや

    同じ身動き取れない状態だったんですねー😂
    お腹すきますよね!

    可愛いから頑張れるでしょって言われても…💦そりゃ頑張るけど、当たり前みたいに言われると何か辛い~💨💨

    GUもラブです✨最高ですよね✨

    • 4月17日