※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

病院によるとは思いますが促進剤打って何日くらい陣痛来なかったら帝王切開になりますか?

病院によるとは思いますが促進剤打って何日くらい陣痛来なかったら帝王切開になりますか?

コメント

ままりん

私は陣痛開始から54時間後に帝王切開でした!
子宮口を柔らかくする薬が24時間後くらい、促進剤は36時間後くらいだったかな、、と思います!
ずっと1分間隔の陣痛だったので記憶はあやふやですが🤣

• 🐬

🐬

ありがとうございます!
    ずっと1分間隔は地獄ですね🥵

• 4月19日
ママリ

私は破水から始まりの促進剤うって、2日目の午後に帝王切開に切り替え出産しましたよ。

• 🐬

🐬

一日半程度で帝王切開なったんですね!
    破水してて感染症の危険性とかの判断の上での一日半なんですかね🤔

• 4月19日
mie

私は1日バルーン、翌日、翌々日促進剤した末緊急帝王切開でした

人によると思います
私はバルーンと後、促進剤切れた夜に自分の陣痛で眠れなかったのと促進剤の陣痛2分間隔の間何度も嘔吐してしまっていて衰弱してしまったのと2日目でも4センチしか開かなかったので3日目は無理でした

• 🐬

🐬

人によりますよね~…
    でもだいたい2.3日目で帝王切開に切り替えるところが多いんですね🤔

• 4月19日
ひらたけ

私は丸一日くらいで帝王切開になりました。促進剤で6~7センチくらいまで子宮口は開いたのですがそこから進まず、赤ちゃんに酸素がいきにくくなってしまったので24時間で帝王切開になりました。

• 🐬

🐬

赤ちゃんに酸素が行きにくくなることがあるんですね🤔

• 4月19日
810

特殊事例で参考になるかわかりませんが、
飲み薬の促進剤3日して陣痛こず、点滴の促進剤したら1時間で子宮口全開で効きすぎて赤ちゃんの心拍が弱くなり緊急帝王切開になりました😅

• 🐬

🐬

3日も!😱
    ありがとうございます😭

• 4月19日
  • 810

810

点滴エグいほど効きます😅
    出産頑張ってください😊💕

• 4月19日