※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xx0xx7xx
家族・旦那

何度も同じことを繰り返す旦那私の夫は同じことを繰り返す天才です😰お酒…

何度も同じことを繰り返す旦那

私の夫は同じことを繰り返す天才です😰
お酒好きで、強いわけではないのですか
飲み過ぎてしまう厄介者です。

2歳と0歳の子供がいます。
ざっと今までやらかしてきたこと書きます。
ちなみに全て子供が生まれてからのことです。

・終電を寝過ごし、朝帰りや帰ってこない、
もしくは歩いて3時間の距離を歩くw
・駅のホームで寝ている
・酔った勢いでベッドにダイブし、
寝ている子供の足に乗る、
子供びっくりしてギャン泣き起きる(私ぶちぎれました。)
・臨月でいつ生まれてもいいときに、
夜中釣りに行ってもいいかと聞く。(無神経さに驚き)
・酔って帰ってきて、テーブルに用意しているご飯を
そのまま冷蔵庫にいれず放置プレイ

などなど書き出すときりないですw

昨日も同じ職場でアルバイトで働いている女の子と
飲みに行き、終電を逃し朝帰りです。
実際は3時間ほどの距離歩いて帰ってきたので
4時頃帰宅です。

いつも頑張ってくれている分、基本的には
飲み会などは行ってもらってます。
(下の子がまだ生まれて間もないときは、
寝不足、上の子の赤ちゃん返りなどで
行かないでもらっていました。)

正直、飲み会などは別にいいのですが
昨日のように若い女の子と二人と言うのは
いい気はしません。(最初は女の子と行くことは
黙っており、色々あり問い詰めたら女の子でした)
そのことは前日に、問い詰めたときに言いました。
しかし、自分は上司としてその子だけじゃな

他の子も男女問わず面倒見てあげたい。とのことです
立場もあるので強くは言いません。
ただいい気はしないとだけいいました。
また、逆に黙ってるほうが怪しい。
正直に言ってくれたほうが安心できる。とも
ちゃんと伝え、それも了承してくれました。
私も夫は浮気するような人じゃないと信じてるので
それ以上は何も言わず飲みに行くことも承諾しました。

が、それを伝えても飲み過ぎて終電逃し
朝方帰ってくる夫を信じようと思っても
やっぱり少し疑ってしまう気持ちがあります。
さぞ楽しかったのでしょうかw

普通は私の気持ちを伝えたので
早く帰って安心させようとか思いません?笑
そこまで求めるべきではないですか?笑

長々と書いてしまいたしたが、
みなさん旦那様がやらかしたときの
対処法なにかありますか??笑
同じことを繰り返しすぎて
そろそろ私もしんどいです。笑
謝って、もうしないと言ってもします。
これしたら効果あった!とかありませんか?
なにかご意見下さいww

ちなみに普段はいい夫なので
離婚したいとまでは思っていません。
あと、義母さんに言っても
義母さんに謝られるだけなので
全く効果ありません。

どなたか同じような経験ある方いらっしゃいますか😂😂

コメント

Anp

うちの旦那も飲みすぎてやらかしまくってます🤣💔
つい先日出張にいって飲みすぎてホテルのトイレ壊したので絶賛禁酒中です😇❤️
『1回保護とか捕まってみなわからんの?』って言ってからめちゃくちゃ反省したらしく自分から1年間の禁酒を言ってきました😅
私もお酒好きなので楽しくて飲んじゃうのは分かりますがいい歳なんだからそろそろ学生飲みやめろよ、って言いたいです💔

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    回答ありがとうございます。
    トイレ破壊!!それはやり手ですね笑
    反省してご自身で禁酒宣言されるなんて素晴らしい…
    ほんとにそうです!
    アルバイトで来る方も学生多くてそのノリで学生飲みするんだろうけど、ほんとに年考えてほしいです😂😂

    • 4月17日
つん

めっちゃ分かりますー!
うちもお酒好きで、強くないのに飲み会ばかりです。やらかしたこと、ほとんど当てはまります。笑
駅まで迎えに行っても、寝過ごして終点まで行ったこと、何回もあります。
妊娠中も相変わらずでした😂笑

あ、あとは携帯を電車に忘れるとかも頻繁でしたねー。そのまま歩いて帰ってきましたよ。同じく3時間くらいかけて。

臨月の時、また産んで1ヶ月で泊まりでボードとか😂😂😂笑

浮気もするしクソみたいな旦那ですが普段はいいので離婚してません。
まあ、何回言っても繰り返すことは繰り返しますねー。
対処法は、もう気にしないようにするくらいです。笑

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    回答ありがとうございます。
    わかって下さいますか😢?笑
    うちも携帯タクシーに忘れたこともざらでした😂😂

    本当にそうです。
    普段はいいのにお酒絡まると本当クソです。笑
    娘の方が学習能力あるって毎回思いますw
    本当に気にしないのが1番ですよね。
    内心めっちゃ腹たちますが笑笑

    • 4月17日
m

うちはお酒ではないですが、パチンコだけのギャンブル依存症くらいパチンコ大好きで。
お小遣いの制限と、義母からの説教で行かなくなりました(笑)

  • xx0xx7xx

    xx0xx7xx

    回答ありがとうございます。
    うちの夫も結婚する前はギャンブル好きでした😨お酒、ギャンブル、煙草なんて最悪の組み合わせを持っておりました。笑
    ギャンブル依存もなかなか手強いですよね…
    たしかにお小遣い制限ありですね!
    義母さんは、なかなか強く言えない方で難しそうです😢😢

    • 4月17日