※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいか
妊娠・出産

産後2ヶ月のママです。生理不順になることがありますか?最近、寒気、吐き気、腰痛、お腹の張りがひどいです。

産後2ヶ月の1児のママです。産後1ヶ月ぐらいに生理がきてそれは先月の15日でした。妊娠前はちょっとくらいこなくても心配してなかったのに1日すぎただけでも心配になります。元々は生理が規則正しくくるんですけど産後は生理が来ても生理不順になる事がありますか?それと最近寒気と吐き気と腰痛とお腹の張りがすごいです。

コメント

産後は生理不順になるみたいですよ!
わたしもあいかさんと同じ状況で昨日検査薬したら陰性でした!

• あいか

あいか

コメントありがとうございます😥
    生理不順になりましたか?なられたならどのくらいこなかったか教えてください...。検査薬するの怖いです笑

• 4月16日

退会ユーザー

生後1ヶ月の時にきましたがそれ以降きていないです😂

• 4月16日
  • あいか

あいか

同じですね🤮毎日不安で不安でたまらないです笑 お腹の張りはなんなんでしょうか?

• 4月16日

退会ユーザー

まだ生まれたばかりで妊娠はきついですよね😂

友達がよく生理がこない不安から想像妊娠するみたいなんですけど、お腹の張りもあるとゆってました!お腹に空気がたまって張るのかなぁーと私は思ってます🤣

• 4月16日
  • あいか

あいか

きついでしかないです笑
    想像妊娠ってどうなるんですか?

今母乳だけで育ててるんですけど
    もし妊娠してたら母乳ってでなく
    なるんですかね?笑 不安です😭

• 4月16日