※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
ココロ・悩み

稽留流産手術後2ヶ月経過。子供が欲しい気持ち強く、生理待ちが長く感じる。妊活が始まれば生理が来ると思う。

稽留流産で手術してから2ヶ月が経とうとしてるんですが
周りを見れば見るほど子供がほしいと強く思っちゃいます。
生理を三回見送ってからじゃないとダメと
先生から言われたので凄く長く感じます!
まだ生理が一回しかしてないので
まだまだやなーと感じます。。

今までは生理が来るー嫌だーと思ってたのが
早く早くと思っちゃいます!

妊活が始まれば来るなと思うんでしょうけどね、、

コメント

ミッフィー

私も流産後、妊娠するまで1年4ヶ月かかったので気持ちすごいわかります。周りの妊娠出産報告が多くてかなり落ち込んでました。1日1日が長く感じますよね😖

ラム姉

分かります!
術後の生理がなかなか来なくて、、、
いつもなら来て欲しくないのにって気持ち同じでした。

今しかできないことしましょ!
例えば絶叫マシン乗るとか?
お酒飲めるので、お酒飲んだり🤗
って気分変えてましたー。

みきたすく🔰

稽留流産してまだ11日です。
生理もまだなので、何とも言えませんが…

医師は、1回生理が来たら、妊活してもいい。
と、言われました。

3回見送る、ってのも子宮の為には、よさそうですよね。

でも、そのあとに言われたのが、生理が始まった日から13日後に卵胞を診ましょう。
って…。

私も早く生理が来てほしいです💦