※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞が10ミリだった時に、生理が早く来て不安。病院で診てもらった方が良いでしょうか?

4月2日に卵胞を診て貰った時は、10ミリぐらいでした。
今日、生理が早く来て不安に感じています。病院に行って、診て貰った方が良いですよね?

コメント

アーニー

生理日が早いときは高温期が短い黄体機能不全か、卵胞の質が悪いからだと言われたことがあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回、24日だと、どちらとも当てはまる感じですね。
    医師に診て頂きましたか?

• 4月16日
  • アーニー

アーニー

私は不妊治療のとき、生理がきたら、すぐ受診していましたよ。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理が来てということは、生理に、受診ですよね。生理中だと、どのような診察になりますか?

• 4月16日
  • アーニー

アーニー

私が通院していたところは基礎体温チェックして、卵巣機能をみる採血をしたりして、内診などはありませんでした。排卵誘発剤をもらったりするのも生理中でしたよ。

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって異なるんですね。
    生理中でも、きちんと診察して貰えるんですね。

• 4月16日
  • アーニー

アーニー

不妊治療に力を入れていた病院でしたからね。違うんですか?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今の所は婦人科で不妊検査や人工授精まではして貰えますが、本格的に不妊に力を入れている所ではない感じです。

• 4月16日
  • アーニー

アーニー

婦人科で人工授精までするなら、しっかり治療してくれると思いますよ?

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

医師があまりやる気ないというか積極的にしてくれないんです。

• 4月16日
  • アーニー

アーニー

私なら病院変えるか、ここで聞いた情報を並べて突き付けます。

• 4月16日