※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐷🐷🐷🐷🐷
ココロ・悩み

生理が遅れているけど妊娠していない。周りが子供を持つ幸せを見て自分が不安。家族の健康を気遣い、子供に会いたい気持ちが強い。虐待や育児放棄のニュースが心を痛める。

いつになったら、お腹の中に赤ちゃん
来てくれるかな
旦那も私も子供大好きでいつ来てもいいように
待ってるのにな~

今回も1週間経っても生理来なくて、ちょっと
期待して昨日検査薬買いに行って、今日の朝に
なっても生理来てなかったから検査薬したら陰性。

先月病院行った際、排卵してないと言われてたから
やっぱ妊娠してなかった。

周りはどんどん子供出来て幸せそう
1人やなくて2人目3人目って聞くたび
どぉして自分ぢゃないの?って
素直におめでとうってゆってあげれん

おじいちゃんおばあちゃんが元気なうちに。
お父さんの病気が進行してしまう前に。
お母さんもパワフルなうちに。
ひ孫見せてあげたい、抱いて欲しい。
そお思う程泣けてくる。




虐待だの育児放棄だのニュース見ると
ホント心が痛い。

コメント

ママリ

お気持ち分かります😞

私も不妊治療して上の子授かりました😣

  • 🐷🐷🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷🐷🐷


    そおだったんですね😢😢
    結婚するまで、自然に授かるもんだと思ってて、こんなに辛くなると思いませんでした😞

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ

    私なんか中だししたら勝手に出来ると思ってました😅

    不妊治療をしたおかけで
    妊娠って奇跡なんだって思いました😊

    でも赤ちゃんが来てくれるまで
    なんであの人はすぐ妊娠したのに
    私は出来ないの?って凄いイライラしたり泣いてました。

    • 4月16日
  • 🐷🐷🐷🐷🐷

    🐷🐷🐷🐷🐷


    あ!わかりますわかります😂💦
    旦那と付き合い長くて結婚するまで中出し辞めよね!って決めたのに結局3年ぐらいずーっと中でした😅笑

    ほんとですよね。。
    実姉が不妊治療したり流産を何度も経験し今は2人の子供に恵まれてますが、間近で見てたぶん妊娠して出産出来る凄さを改めて感じました😢

    辛いのは今だけって思うしかないですね、、😖😖

    • 4月16日
  • ママリ

    ママリ


    ですよね😞
    私も妊活初めて自分がまさかの無排卵としりショックでした😣
    25くらいだったのでとくに😖

    不妊治療で産婦人科に通うのが
    最初辛かったですが
    気持ちをポジティブに思うように
    暗示してました(笑)
    絶対私たち夫婦の子の方が可愛いとか(●︎´艸`)´艸`)´艸`) プププ

    • 4月16日
りー

わかります。。
ホントに妊娠、そして無事に出産って奇跡だと思います。
私も中々授からなくて焦ったり旦那に泣いて困らせたりしました😢

赤ちゃん、来てくれますように。