※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

生理予定日にフライング検査したが陰性。体温は下がらず。生理遅れだけか、妊娠か。同じ経験の方、意見を。

本日の生理予定日にフライング検査しましたが真っ白でした。でも体温は下がっていません。

生理が遅れているだけなのでしょうか?
いずれにせよ、待つしかないのですが、
フライング検査した方々のコメントを見ると生理前でも妊娠しているときはうっすらでも陽性になったとのコメントを結構見る気がします。

同じような状況の方、もしくは、このような状態から妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

Py❤︎

排卵日は確定済みですか?💦
排卵が遅れていた可能性もありますよね💡

• きじ🔰

きじ🔰

3/28に卵胞22ミリの診断を受けてタイミングをとりました。
    4/2に再度病院に行ったところ、20ミリのがあるみたいで(2つあったのでしょうかね?)人工授精と排卵を促す注射をしてもらいました。
    なので4/3には排卵していると思います。

• 4月15日
イチゴ

4月3日に排卵してて
タイミングは28のみですか?
最終行為から2週間か3週間は
待って検査しないと反応は
ないと思いますよ!
検査するの早かったんじゃないですかね?

• きじ🔰

きじ🔰

28と30、4/2のAIHと4/3にタイミングをとりました。

やはり早かったですよね、もう少し待ってみますね。

• 4月15日