※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー
妊活

婦人科で無排卵が判明し、体温上昇もあるが不安。先生の対応に不満。転院を考えている。

先月、婦人科に行き、卵胞が20mmだから排卵直前と言われましたが、妊娠検査薬がずっと陰性で、調べてもらったら無排卵だったとのことでした。
ただ、受診した翌日から体温が上がってはいました。

先生はホルモンバランスが崩れたんだろうとのことで、様子をみていいとは言われていましたが、妊娠したいですし、本当にこのままでいいのか不安です…

結婚してるのに、あなた未婚でしょ?と言われたり、質問してもそっけない返事ですごく冷たい感じの先生ではあるので、、、転院するべきなのか……

コメント

yuu

不安や不満があるなら私なら転院します😊
嫌な気持ちで受診するなんてストレス溜まるだけだと思います!
私が行っている婦人科は
地元ではないので知り合いの評判で決めたのですが、受付の人も看護師さんも先生もとてもいい人で安心して妊活できますよ😊

  • ぶー

    ぶー

    そうですよね😭
    口コミがいいとこで1度受診してみようと思います😣🙏
    それじゃなくても不安定なのに、さらに不安になって帰ってきますもん😂

    • 4月15日
  • yuu

    yuu

    不安なことは減らしていきましょう😊
    お互い妊娠できますように🤰🙏

    • 4月15日
  • ぶー

    ぶー

    背中を押して頂いて、昨日別の病院に行ってみました!詳しく検査をしてくださって、色々と話も聞いてくれて、前のようにまだ1年目でしょ?と否定されずに、頑張りましょうとあれこれ考えてくださって安心できました💓

    お互い早く授かれますように…💓

    不安な気持ちをなくしてくださってありがとうございます😊

    • 4月19日
  • yuu

    yuu

    わー😊そらはよかったです😊💕

    早く授かりたいですねぇ🙌
    一緒に頑張りましょう😊💓

    • 4月19日