※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

慣らし保育中で、微熱と鼻水があります。明日の登園は微妙で、体調万全で行きたいけど心配です。

慣らし保育中です。
日曜の午後に発熱。38.6ぐらいまで上がりましたが、
今朝には下がっていました。
今日病院で丸一日熱が出なかったら登園してよしと言われていますが、夕方ごろに37.7ぐらいにあがっていました。

平熱でも37.2ぐらいにはなるので微熱ですが、
明日もお休みすべきでしょうか…💦
ほかの症状は鼻水だけで、食欲もあり本人は元気です。

来週から仕事復帰で残りわずかしか慣らし期間がなく😭
体調万全で行かせてあげたいけど、
まだお昼寝後の13:30までしか行ったことない😭

明日は13:30までででも登園させたいなあというのが
私の勝手な希望です。。

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

今も熱ありますか?😭
下がってるようで、そのまま朝まで大丈夫そうなら連れて行きますが、まだ微熱より高めなら明日も休ませて体調万全で明後日から保育園のほうがいいのかな?