※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
子育て・グッズ

子供が大人しくしている時、家事や自分のことをする隙を見計らっているが、放置しすぎていないか心配。娘は今TVを見ている。

お子さんが一人で遊んでいたり、大人しくしている時は
皆さんはどうされてますか⁇
大人しくしている時にチャンス‼︎と思い娘の様子を見守りつつ家事や自分のやりたい事をここぞとばなりに片付けてはいるのですが、大人しくしているからと言って放置しすぎてないか不安になってきました 笑

ちなみに娘は今、TVにくぎ付けでして〜

コメント

マヤ

遊んでくれてる時は放置です😅

テレビ見るのもくっ付いてないと怒るので、遊んでくれてるならその間に家事とかしちゃいます😅

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    やっぱりそうなりますよね💦

    そうなんですね⁇
    可愛い♡
    きっとママ大好きなんですね✨
    ウチもあぐらをかいたり、座っていると間に座ってきます^^

    • 4月15日
  • マヤ

    マヤ


    テレビやyoutubeを見てても私の腕を引っ張って抱っこ状態になる様に自分でするんです😓

    なので、一人遊びしてくれてる時は放置しなきゃ何も出来ないです😅

    • 4月15日
emasara

うちも今Eテレみてますー。構ってと言ってくる時以外は基本的には放置です💧

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    我が家もそうゆう事が多いです💦
    大人しくしてる時が一番家事もはかどります 笑

    • 4月15日
  • emasara

    emasara

    そうですよねー!
    うちはもう夜ご飯の準備も済み、私もソファでゴロッとしています 笑

    • 4月15日
あい

大人しくしてる時は放置です。
たまに大人しくなくてもキリが悪いと放置してます(^-^;

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    あ〜、それ分かります💦
    『もう少し待ってね💦』と言いながらハイスピードでこなしてから相手してます 笑

    • 4月15日