※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

シングルマザーでもうすぐ3歳になる子供がいます。仕事で派遣で働こうと…

シングルマザーでもうすぐ3歳になる子供がいます。
仕事で派遣で働こうとおもってます。
今は時給1450円でフル在宅のところで働いてます。
フル出社の会社の方が手取りが高くなるのですが
性格的に人と関わるのがドッと疲れてしまい
今はフル在宅の手取り18万のところで働いてます。
養育費は6万で児童扶養手当はもらってません。

家賃は2万円です。

子どもが小学生になったら正社員で働くことにしてます。

シングルマザーなのでフル在宅の手取り18万の安いところではなくもっと手取りを高くするため出社でも頑張るべきでしょうか?


わたしは甘ったれてますか?みなさん喝をお願いします。

コメント

まなかなママ🧸

今のお給料で、生活が問題なければむしろその働き方がいいと思います👏👏🌱🌱

ri

生活できているのなら、まだお子さまも小さいですし今の在宅がいいと思います!✨
小学生に上がったら正社員になるとのことですし、全然甘えじゃないです❗️

はじめてのママリ🔰

在宅でその給料ならむしろ好条件じゃないですか?👀
まだお子さんも小さいですし、そのときの状況で変えていけばいいと思います!

私もシングルですがパート勤務ですよ😂割と条件がいいので正社員になる気もありません。
こっちのが甘ったれてますよ笑

はじめてのママリ🔰

みなさん優しいコメントありがとうございます🥹🌈モヤモヤしてたのでとりあえずは在宅でいこうとおもいます!
コメントいただきありがとうございます✨✨