※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

生理予定日翌日にクリアブルーで微かな陽性反応が出たが、まだ不安。同じ経験の方の意見が知りたい。

2人目を妊娠希望です。

生理予定日翌日で、クリアブルー で
本当に目を凝らして見なきゃわからないかくらいの陽性反応が出ました。生理予定日から1週間後からのものなので、かなりフライングしてしまいました(^-^;
仕事が、重いものをもったり、喫煙者の方もみえるので、早めに分かればいいなと思い、思いきって生理予定日翌日ですが使用してみました!
本当にうっすらなので、まだどうなるかわかりませんが、結構予定日でもくっきり出た方も見えるそうなので、生理予定日翌日は、そんなもんだったよなど、同じ方いらっしゃれば教えてもらえると嬉しいです(^^)化学流産とかもあるそうなので不安ですがご意見いただけると嬉しいです(^^)

コメント

👧👦👼👼🤰

フライング何度もしてますが1人目の時はハッキリ出ましたが2人目(今回)はやっぱり薄かったりです💦

• はるママ

はるママ

排卵日がずれてた可能性もありますよね💦ソワソワしてしまいフライングしてしまいました😅そのあとも検査薬をしましたか❓

• 4月15日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私は何度も検査薬使ってました😅
    排卵日がズレてると薄いみたいです!

• 4月15日
  • はるママ

はるママ

一応1週間後まで我慢しようかなと思ってますが、使ってしまいそうです😅
    1人目の時は生理不順で、排卵日分からずくっきりでたので薄くて心配になりました💦

• 4月15日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

1週間後ならハッキリすると思います!

• 4月15日
  • はるママ

はるママ

ドキドキしますが1週間我慢するしかないですね😭

• 4月15日
のん

ちょうど生理予定日てうっっっすらでした😓💦
幻?位の薄さです😭
生理予定日1週間後で、光とかにかざさなくても分かるくらいでした😅💦
その1週間後に終了線と同じくらいだったと思います😊✨

• はるママ

はるママ

始め、陰性だな💦と思ってでも諦めれず、ずーっと見ていたら、本当に幻の程度の陽性の線が見えてきて、これ陽性なのかなレベルです🤣
    やっぱり予定日や翌日だと本当にうっっすらしかでないんですね😭ドキドキしますが、1週間後にまた検査薬してみます!💕

• 4月15日
mnm

1日のいつ検査薬されましたか?
私は産後の生理がまだ安定してなかったので、生理予定日翌日ではありませんが、5週入る前に検査薬しました。
朝一ドゥーテストでくっきり、同じ日の昼にチェックワンでうっすらあるかないかくらいでした。

• はるママ

はるママ

お昼に使用しました!
    今多分4週目かなと思うので、まだまだ薄い時期ですよね😭💦ソワソワです!💦

• 4月15日
  • mnm

mnm

朝一の方が出やすいみたいなので、次は朝一に試してみてはいかがですか?😊

• 4月15日
  • はるママ

はるママ

そうなんですね😊!
    次は朝一にやってみます😋
    ドキドキですがもう少し我慢して1週間待ってみます😋

• 4月15日