※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
ココロ・悩み

1ヶ月検診前に骨盤ベルトで痩せたい。骨盤ベルトのメーカーと完母で痩せるタイミングについて教えてほしいです。

生後1ヶ月の男の子のママです!
明後日に1ヶ月検診を控えているのですが、それを機に少しでも痩せれたらいいなと思い骨盤ベルトの購入を考えています!
皆様は骨盤ベルトされてましたか??
またされてた方はどこのメーカーさんがオススメですか?今はワコールの物を考えています。

それと完母だと痩せると聞いていたのですが私の場合太っていく一方で…笑
まだまだこれからなんですかね??😥
完母で頑張られた方はどのくらいから痩せ始めましたか??良ければ教えて下さい。

回答宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

deleted user

私トコちゃんベルトⅡ中古で買ったのにまったく使ってないです笑
それでも1ヶ月でお腹引っ込みました笑

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    皆様回答ありがとうございました!
    まとめての返信失礼致します。

    そうなんですね!
    みなさんそんなに使ってないようなら少し考えます…
    まずはきちんとした食事ですね♪
    一応気を付けているつもりだったんですがまだまだなようです!
    これからも頑張りたいと思います!

    回答ありがとうございました!

    • 3月1日
deleted user

今は骨盤ベルト元々腰痛で使ってたやつを使ってます(^^)
でも、締めると痛いのであまりしてないのですが・・・

完母だから痩せるは違うみたいですよー?って言うのも母乳あげる=妊娠中と一緒で栄養を沢山いってるのでその分食欲が旺盛であるみたいですが(*˙˘˙*)!
なので、私も完母なので今は痩せる気0!赤ちゃんに栄養いってほしいので、量もそうですが質の良い食事を3食食べることですね(*´`)

あゆ21

私はトコちゃんベルトです😀

かなま

入院中、病院の勧めで、トコちゃんベルトを付けてます。
出産して9日で、ミルク寄りの混合ですが、既に出産前から11キロ痩せました。でも妊娠中に20キロ太ったので、まだまだですけどね…。
太るのは、病気でなければ、消費カロリーより摂取カロリーが多いという事なので、食べるものを和食中心にしてみてはいかがですか?

しょこらんてぃーぬ

骨盤ベルトを出産直後からつけています!
妊娠中に13キロ増でいま出産して2週間半で11キロ減です。ミルクよりの混合です。
食べても食べてもお腹が空いて仕方ないので甘いものも食べてますがここまで落ちました!骨盤ベルトのおかげかなー?と思ってます笑

けろよん

トコちゃんベルト買いましたが、全然使ってません笑
私も完母ですが、妊娠で20キロ太りましたが、15キロ戻りました
でも付いた脂肪はなかなか戻りません、、
昨日産後骨盤矯正に行ったら少し痩せました!しばらく通いたいと思ってます(´・∀・`)

年子+双子mama(23)

友達は完母で妊娠でプラス20キロ
産後プラス10キロで
モデル体型だったのに
巨漢になりましたよ(´・_・`)

完母は痩せると誰が言ったんだー!ってなげいてますw

せっか

退院後から骨盤ベルトつけてます(^^)
妊娠中に9キロ増え、1ヶ月の今10キロ減です。ちなみに完母です!
お腹がすいて妊娠前や妊娠中よりも食べてます。よくないとは思いつつも夜中も食べちゃってます(笑)