※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakoala
妊娠・出産

初めての陽性反応で濃さが気になるとのこと。写真の検査結果を共有し、妊娠継続の経験を聞きたいです。

どうか教えてください。
フライング検査で初めて陽性反応があり、この濃さで問題ないのか、不安になっています。

写真は上から高温期12日目朝、高温期12日目夜、高温期13日目朝(本日の朝)です。12時間おきの検査ですが、あまり濃くならず、むしろ昨日の夜の方が濃かった気がしています。。
明日が生理予定日なので、本当はもっと濃くてもよいのでは?という気もしており、このような感じで、妊娠継続された方はいらっしゃいますか?

コメント

👧👦👼👼🤰

私もそんな感じでしたが正常妊娠でした!

• sakoala

sakoala

ありがとうございます(´;ω;`)
    今妊娠初期なんですね!おめでとうございます!熱っぽいとか、気持ち悪いとかなんも症状がなく、、逆に心配になります。フライングしてなかったら何も気がついてなかったと思います。

• 4月15日
  • 👧👦👼👼🤰

👧👦👼👼🤰

私も初期です。
    赤ちゃんの生命力信じて頑張ってください!

• 4月15日

私は上くらいの薄さでしたが妊娠してました!

• sakoala

sakoala

ありがとうございます!
    心強いです。。まだまだ安心出来ませんが、赤ちゃんを信じて様子を見てみます。

• 4月15日
ママリ

濃くなっていれば問題はないですよ。
ただ、濃さで正常妊娠かどうかまでは分からないので5週半ばくらいに病院行くことをおすすめします!

• sakoala

sakoala

濃さは関係ないのですか💦
    生理予定日あたりなら、判定線より濃くなってないといけないものだと思ってました💦まだ生理予定日にもなってないので、不安ですが、連休前には病院に行こうと思います!

• 4月15日
まる

妊娠してると思いますよ😊
尿のかけ方でも反応の仕方が違うので濃さはそんなに気にしなくて良いと思います🙂

• sakoala

sakoala

ありがとうございます(´;ω;`)かけ方でも変わるんですね!
    もっと濃くならないといけないと思っていたので、すごい心配で💦
    12時間おきだと、余計にわかりづらいですね💦

• 4月15日
®️ママリ

私の時はもっと薄かったです! 6日に病院行きましたが胎嚢確認出来なくて、13日に胎嚢確認できました(^^)

• sakoala

sakoala

写真ありがとうございます!妊娠も、おめでとうございます!失礼ですが、こちらは、いつぐらいの検査薬ですか?私は明日が生理予定日ですが、特別体温高くもなく、今朝も36.8台です。本当に症状がないので、継続するのか心配で💦

• 4月15日
  • ®️ママリ

®️ママリ

生理予定からちょうど1週間に測ったのですが、もともと生理不順なのでフライング気味だったのかもしれません。 基礎体温もつけ始めたばかりで、36.8 36.82 36.89 36.89…くらいでしたね🤔 つけ始めたて4日目くらいに、これって高温かなぁと思って、ちょうど生理1週間後だったので測ってみたんです(^^) 参考になるかわかりませんが、グラフも載せておきますね(^^) 特に症状もなかったですよ(^^) 感で、もしかして?いやまさかね〜 と思いました!

• 4月15日
sakoala

体温まで載せていただき、ありがとうございます!体温高いです〜💦羨ましい!!
朝の検査から12時間空けてさっき検査したら、朝よりクッキリでした(´;ω;`)一番下の写真です。
本当に、はじめての妊娠で何もわからないんですが、継続してくれることを祈ります!!