※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ココロ・悩み

産後の不調で精神的にまいっています。傷や膣の違和感、お尻の力が入らないことに不安を感じています。悪露もまだ続いていて、自分の身体の不調がストレスです。

産後の不調で精神的にまいってる。みんなすぐ元気になってて羨ましい。傷が痛む。いつまで続くん?膣の違和感。なんなんこれ?なんかでてきそうでコワイ。お尻に力が入らない。人として屈辱感ハンパない。悪露はまだ続いてる。いつまで?ちゃんと戻ってる?不安だらけ。コワイ。出産の喜びはつかの間で自分の身体の不調がストレス。みんなはそんなのないんかな。

コメント

あーーこ

私は3か月位悪露続きましたよー!
なかなか終わらず、心配になって病院行ったりもしましたが、いつの間にかちゃんと終わりました(^^)
今産後8か月ですが、体も、少し前まで貧血ぎみでしんどかったりしましたが(夜の授乳等の寝不足で?)、
それもいつの間にかちょっとづつマシになってました(^^)

私も、ずっとこんな不調が続くのかと不安でした!
あーちゃんさんもきっと徐々に元に戻ると思いますよ(*^^*)☆

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。3ヶ月続いたんですね((´・ω・`;))
    ほんとに、この不調はこのままなんやろうかと不安になります。。良くなる日を信じてがんばります💦 優しいお言葉に救われましたありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。

• 3月1日