※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

美容院で失礼な発言をされ、気分が悪かった。愚痴を言われても関係ないし、マイナス思考は嫌。美容師の態度に不快感を覚えた。

美容院に行って、そこのオーナーが愚痴?みたいなことを言って来て聞かされたこっちはめちゃ気分悪かったです😑
「お客さんで、マイナスな発言ばかりする人がよくいてるけど、そう言う負のオーラを放ってる人にはいいこと起きないんだよね、ほら、旦那の愚痴とか、会社の愚痴とか話してくるけど、自分が良い方に考えなきゃダメなんだよー」って😥
私からすれば、そんな自分に関係ないどーでもいい話されて、マイナス思考はダメなんだよとか言われても、わたしには関係ないし、そんな話をしてくる時点で、愚痴に聞こえるんですけど😤

失礼な美容師じゃないですか??😥

コメント

❁¨̮

確かに
仕事なんだから黙って愚痴ぐらい聞いて欲しいですね
美容院て半分はリフレッシュしにきてるんだし

• ママリ

ママリ

他の人の愚痴というか、全く知らない客のことを聞かされて、しかも説教みたいな感じでわたしに言ってくる時点で、こっちは「は?何お前?」ですよね😥

腕はいいかもしれないですが、なんか自分はすごいって思ってるとこあるし、何様なんだよ‼︎って感じでした😨

行くのやめようかと思ってます😒

• 4月15日

お客様に愚痴😅接客で一番ダメですね。自分のことも言われてそう。そして、本人も「あの美容師は愚痴っぽい」とどこかで言われていますよ。愚痴くらい聞いてあげようという友達で美容師さんならそんなこともありかもしれないけど、それでも自分が切ってもらうときでなく、別で会っておしゃべりのときなら聞くけど。。。ですよ。

• ママリ

ママリ

急にそんな暗い話されても、こっちは「なに?」って感じでした😖
    あんただってあたしに愚痴愚痴言ってますけどーって😰
    何回か行きましたが、慣れすぎて雑に扱われましたかね?
    次行くのやめようかなと考えてます😥

• 4月15日