コメント
りくはるママ
吐きではないですが、28週から切迫で自宅安静で29週目くらいから1ヶ月咳がとまりませんでした。産婦人科で咳止めをもらい治らず耳鼻科に行っても薬は出せないからと吸入だけで終わり‥。原因がわからなかったので本当に辛くしんどかったし腹圧がかかるので心配でした。。でも私の場合は幸いにも咳では子宮頸管は短くなりませんでしたよ♪
産婦人科で相談されてもいいかもしれませんね。お大事にしてください。
りくはるママ
吐きではないですが、28週から切迫で自宅安静で29週目くらいから1ヶ月咳がとまりませんでした。産婦人科で咳止めをもらい治らず耳鼻科に行っても薬は出せないからと吸入だけで終わり‥。原因がわからなかったので本当に辛くしんどかったし腹圧がかかるので心配でした。。でも私の場合は幸いにも咳では子宮頸管は短くなりませんでしたよ♪
産婦人科で相談されてもいいかもしれませんね。お大事にしてください。
「切迫早産」に関する質問
3人目妊娠中で11/8から産休にはいります。2人目の時が切迫早産だったので今回もなる可能性あるので、もしかしたら早めに休職してそのまま産休になる可能性もあります。 社会保険料っていつまで払いますか?産休育休の時は…
22週 1人目妊娠の28歳です。 21週に突然出血し、そのまま入院しております。 血腫があると言われ、とても不安です、、 一応切迫早産との診断です、、、 この先どうなっていくのでしょうか、、、
今3人目妊娠中です👶🏻23wに入りました🙌 そこで質問なのですが1人目のとき8ヶ月で 働いていなかったのにも関わらず 切迫早産気味で自宅安静、薬飲んでいました… 2人目のときは時短パートだったこともあり 張りはあまりなか…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ともよ☆
コメントありがとうございます>_<
りくと妊娠中の母さんも子宮頸管が短くて自宅安静でしたか?
咳も辛いですね(T_T)
原因がわからないのも嫌ですね!
今は咳の方は大丈夫ですか?
ありがとうございます(*^^*)
りくはるママ
そうです(´Д` )私も子宮頸管が2.5センチで安静になりました。
咳は喘息?のような咳で毎日ずっとしていましたが‥1ヶ月後知らないうちにぴたっとなくなり今は全く出ません。本当になんだったのか‥。原因が違うのにコメントすみません。。
子宮頸管が短くならないよう願っています♡
ともよ☆
私も2センチです(T_T)
安静にしたいのに気持ち悪くなるから嫌ですT_T
本当になんだったのかですね(´・_・`)
でも咳とまってよかったです(*^^*)
全然大丈夫ですよ‼︎♡
ありがとうございます♡