※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
frw
妊娠・出産

食欲はあるが量が少なく、夜中に食べ物を探している。肉料理の日は特に食べられず、夜中に1食分食べている。体重は変わらず、心配。

食欲が無いわけではないけど1回に食べれる量がお茶碗いっぱいくらいで、毎晩夜中に冷蔵庫漁ってます。
実家なんですけど、お肉が食べれる日と食べれない日があって食べれない日は肉料理の時ほぼ食べれずにまた夜中に冷蔵庫漁ってます。
結果夜中に絶対1食分なんか食べてます。
体重は変わってないので大丈夫ですよね?
我慢したらお腹空きすぎて落ち着かないです😂

コメント

もりのくま

お疲れ様です😣✨
食べれる時に食べれる物!で大丈夫ですよ🙆‍♀️
ただ、生物はもちろんですが、塩分や糖分には気を付けて下さいね!尿検査でも出ますし、赤ちゃんが大きくなるとママの内臓の負担も大きくなって後半きつくなっちゃうので😣
とりあえず食べれないよりは全然いいと思います♫葉酸と鉄分もしっかり取ってくださいね😊頑張れ〜💪

• frw

frw

コメントありがとうございます!
    毎回ちょっと食べただけですぐ苦しい満腹感になって絶対太ったと思ったら全然体重変わってないんですよ笑笑
    塩分糖分は気をつけつつしっかり食べようと思います😋

• 4月15日
  • もりのくま

もりのくま

羨ましい〜✨代謝がいいんですかね😊赤ちゃんも快適ですね❣️私は炭酸水で悪阻の時期も元気な時もごまかしてました😓すぐ体重に出てしまって😱おかげで妊娠期の方がばっちりダイエットできます😃👍
    気になってきたら1日に何回も体重計に乗ってると割と食べ過ぎずにすみますよ♫怖くて。笑

• 4月15日
  • frw

frw

そいえば体重計は検診の時しか乗ってないです!!😱
    悪阻がなすぎて多分他の妊婦さんが聞いたらびっくりするほど食に関しては気にせずなんでも食べてるかもです!
    さすがに生物は控えてますが、、、

• 4月15日
  • もりのくま

もりのくま

1人目の時それで結構増えて私、かなり大後悔しました。笑笑
    いろはさんの場合はその分、気を張らずに栄養取りやすいと思うのでいいと思います😁👍食べ物の好みも少し変わったりするかと思いますが大丈夫🙆‍♀️楽しく過ごせたら万々歳ですよ❣️

• 4月15日