※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
家族・旦那

GWに義母が泊まりにきます。旦那と私はiQOSを吸ってまして義母はタバコ…

GWに義母が泊まりにきます。
旦那と私はiQOSを吸ってまして
義母はタバコを吸われるんですけど
1日2日ぐらいなら換気扇の下でタバコを吸ってもらってもいいんですが、義母は換気扇の下で吸う習慣がないので
前に住んでいた家でタバコを吸われた際
換気扇の下で吸ってくださいね〜と声をかけたのですが
その下で吸うものの吐く煙は喋りながら違う方向に。
普通換気扇の下で!と言われたら
ちゃんと煙を吸ってもらえるように換気扇に向けて吐きませんか?
そんな事もあり、今回の泊まりはベランダで吸ってもらえたら嬉しいのですが、旦那にその事を伝えてもいいですかね?皆さんならどうされますか?

コメント

コキンちゃん♡

旦那さんに伝えてもらえると嬉しいですよね😭

はな

紙タバコは外で吸うようにしてもらってるんです〜

って伝えてベランダの窓を開けてみたらどうでしょうか🤔