※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あポ
妊娠・出産

妊娠の可能性について心配ですか?先月の31日に症状があり、体温も変動しています。次の生理予定は4日後。心配なら早めに検査を受けることをお勧めします。

妊娠してると思いますか?😓

先月の31にちょっと心当たりがありまして、症状としては
・鼻水
・頭痛
・めまい
・昨日トイレ行くと拭いた時にうすピンク色のオリモノ
それ以降でてないです。
オリモノの見て一応体温測ったら37,0だったのでこれは可能性高いかもって思ったんですけど今日は36,4だったので あれ? って感じです...
計ったのはどちらも夕方なんですけど💧
次の生理はアプリによると4日後です!

36,4まで下がれば可能性はないって事なら頭痛薬飲みたくて😅‪‪💦‬

コメント

るう

1度きちんと、検査薬で調べてみたほうがいいと思います!

  • あポ

    あポ


    怪しいならそうした方がいいですよね💧

    • 4月14日
  • るう

    るう

    その方がどのみち、安心すると思います!

    • 4月14日
natuki

その段階ならどっちにしても薬飲んでも大丈夫ですよ!

  • あポ

    あポ


    そうなんですね!
    ありがとうございます😭

    • 4月14日
グール

わたしも31に仲良しをして
昨日人生で初めてのめまいをして
気持ち悪くなりました😭
頭痛もしてます😭

息子の風邪が移ったかなと
思ったんですが同じ時期の方が
いらっしゃるともしかしてって
思ってしまいました😂

  • あポ

    あポ


    そんな奇跡あるんですね!笑
    人生初めてのめまいって事にも驚いちゃいました笑

    息子さん大丈夫ですか?!💦
    妊娠の可能性があるなら伝染らないように余計気をつけないとですね💦

    • 4月14日
  • グール

    グール

    立ちくらみは良くするんですが
    突然のめまいは初めてで笑

    息子は家族にうつしたので
    ピンピンしてます笑
    検査薬されますか?😳

    • 4月14日
さゆ

そこまで症状あって風邪ではなく妊娠ばフライングでも出るかもしれませんよ☺️
医者ではないので保証はできませんが💦

ちなみに私の場合冷えピタでも比較的頭痛マシになります👍

  • あポ

    あポ


    たしかにフライングでもでそうですね💦
    冷えピタって手がありましたか!
    とりあえず冷えピタでしのいでおこうと思います(><)

    • 4月14日