※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきー
子育て・グッズ

先週の金曜日から保育園を休んでます。下痢咳鼻水土曜日に一日だけ熱も…

先週の金曜日から保育園を休んでます。下痢咳鼻水土曜日に一日だけ熱もでました。やっと落ち着いてきたかなと思っていたらまた軟便気味に…仕事復帰するためにも保育園の慣らし保育に行きたいのですが、やっぱりまだ便が本調子じゃないと通わせるべきではないですよね?こんなに長引くものなんですかねー病院に行き薬ものんでるのですが💧

コメント

まっきー

間違えました先々週の金曜日4/5からでした(>_<)

ぽん

うちのとは普通便がでてから登園してくださいって言われてます!

みや

うちの子は食べた物によってはすぐに軟便になるので、軟便位なら行かせるかなーと思います☺️
熱などの症状もなければですが😊

その保育園に便の決まりがなければなんですけど😅