※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

ただの愚痴です〜😂😂😂今、熱を出している娘。そんなしんどい娘がスヤスヤ…

ただの愚痴です〜😂😂😂

今、熱を出している娘。
そんなしんどい娘がスヤスヤ寝ておりました。。
休日だったので、旦那もお昼寝。。
そんなとき旦那の携帯に仕事場から電話。。

な、なんと!そのままその場で!大声で話始めました。。
泣き出した熱のある(ここ重要笑)娘。
しかし、そのまま話す旦那。。

泣き止まない娘を見て、違う部屋で寝る!と言い出したので

「ありがとー!めっちゃ助かるー!正直そうして欲しかってーん!違う部屋でのんびりしててくれていいよ!遠慮なく!てか、その方が助かる❤︎あー!娘ちゃん、良かったなぁ、静かに寝れるよ!❤︎」と言ってやりました😂💢

いつもはいろいろ頼るのに家族に必要とされてない寂しさを感じたのか、次の日の仕事帰り、大量に甘いものを買ってきましたとさ😂👍

私が何か言ったのは初めてでしたが、物音などでもしょっちゅう娘を起こしてくれます。寝かしつけを台無しにするプロ。

あ〜読んで下さりありがとうございました❤︎😂❤︎

コメント

ミッフィー

わかります!!
寝かしつけ終わったあと電話がかかってきて、そのまま娘が寝てる隣で大声で!!笑

  • あや

    あや

    そうですよね😂😂😂😂😂
    電話かかってくるのは仕方ないにしても、移動してくれ😂
    だいたいの父親が起こすプロですよね!
    どれだけ早く起こせるか選手権とかあったら、うちの旦那は優勝間違いなしです👏

    • 4月14日