※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくてぃ
家族・旦那

同居です。話し合いで、子育ての線引きどう言ったようにおはなししまし…

同居です。
話し合いで、子育ての線引きどう言ったようにおはなししましたか?

そして、お義母さんがいるから嫌でどうしても旦那の送りができない。どうしたらいいでしょうか?それにお義母さんがしたいからしてしまっていて、私のことなど御構い無しで、子供連れて行ってしまう。

どうしても嫌。やればとったと言われてしまっては困りますし。どうすればよいのかわかりません。皆さまは勿論のこと?かもしれないですが見送りはされてますか?お義母さんがいても。

コメント

ママリ

自分の家のように振舞ってます。だって自分の家になったんですし、我が子、我が旦那ですから遠慮なんて全くしませんよ!朝起きた時点で、今日は息子と○○行ってくるからと先約するように話したり、カレンダーに書き込んだりしてます!

旦那の見送りしてません。
階段のところまでです😅
旦那は出勤前に義母達の部屋でお菓子食べたりした後出かけるので、そのまま車まで見送ってるみたいです。

子育ては義母には関わらせてないです😅