※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

8週目で流産の可能性がある状況。鮮血が続き、止血剤が効かず心配。明日産婦人科受診。赤ちゃんの安否が気になる。痛みや寝方にも不安。赤ちゃんはまだいるか心配。

今、8週目になりました。
けど、流産する可能性がある為に自宅安静しています。
ずっと鮮血が続いてます。トイレに幾度に尿と一緒にかなり鮮血が出ています。
止血剤を毎日飲んではいるんやけど、あまり効かないみたいです。明日、産婦人科に受診するんですけど、ちゃんと赤ちゃんお腹の中にいてくれてるか心配です。
もし、同じような状況で赤ちゃんお腹の中にいてくれて、今でも妊娠してる方教えて下さい。
毎朝、起きてからも胃がキリキリ痛いし、寝てもいても、真っ直ぐ寝れないんですよね?
すぐに横向きでないと無理なんです。
これって、まだお腹の中に赤ちゃんいてくれてるんですかね?

コメント

あああ

私も7、8週ごろ出血ありました!
鮮血ではなく生理の終わりがけのような薄茶色の出血でした。
私は止血剤と張りどめを飲んでましたがすぐには止まりませんでしたよ。
茶色の出血の場合は出てくるまでに時間か経ち酸化して出てきた出血ですが
鮮血となると現在の出血なので心配ですよね。
化学流産すると血の量も増えて生理並みの出血になり塊が出てきますよ。
今のところ塊が出てきてないのならまだ赤ちゃんはお腹にいますよ。
お大事にしてください😌

• ゆう

ゆう

ありがとうございます‼️
    ちゃんと赤ちゃんお腹の中にいてくれてると嬉しいです。
    明日、産婦人科に行ってきます。
    塊と言うか、ドロっとした血なら出てましたけど、量とかも増えてたりしてた時もあったけど、今は、少し収まったりしてます。

• 4月14日
  • あああ

あああ

お腹に赤ちゃんいてくれるといいですね☺️

• 4月14日
  • ゆう

ゆう

はーい❗

• 4月14日
ぷぷさん

私も全く同じで今4週なのですが鮮血が昨日から止まらず尿をすれば絶対鮮血も出てきてもう怖くて仕方ないです。まだ胎嚢確認前なのでもしかしたら化学流産じゃないかなとか不安ですがお互い赤ちゃんを信じましょう😭💦

• ゆう

ゆう

全く同じなんてびっくりですね!
    お互いに赤ちゃん信じて頑張りましょう。

• 4月14日