妊娠8週目・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

妊娠8週目・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは妊娠8週目・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

すー

あぁぁぁぁ…ただただ不安なので吐き出させて下さい。そんなに不安なら、…

あぁぁぁぁ…ただただ不安なので吐き出させて下さい。そんなに不安なら、さっさと病院行きなさい‼って突っ込みは無しでお願いします。(明日、病院にかかります。)現在8w2dらへんです。実は5/2から出血してまして、初…

さっこ

妊娠初期って、何度も出血繰り返すものですか?5週目の時に鮮血がでて慌…

妊娠初期って、何度も出血繰り返すものですか?5週目の時に鮮血がでて慌てて病院に行ったら、赤ちゃんは無事でした。6週目には茶褐色の血が続いてましたが、小さいながらも心拍確認できました。現在、8週目になりま…

もも

妊娠8w4dです。今日の夕方、出血がありしかも鮮血でとてもお腹の子が心…

妊娠8w4dです。今日の夕方、出血がありしかも鮮血でとてもお腹の子が心配です>_<少量で腹痛は全く無く、お腹の張りは少し感じるのですがあまりよくわからないです。どうしても産婦人科に行けるのが明後日の昼過ぎに…

me-man

me-man

病院にすぐ伺えないのであれば電話で指示をいただくのがいいと思います。もちろん自宅安静はした方がいい…

りーりーり

現在妊娠8wです。今日出血がありポタポタ垂れて鮮血だった為病院行って…

現在妊娠8wです。今日出血がありポタポタ垂れて鮮血だった為病院行ってきました。無事心拍の確認もできたのですが子宮内に血が溜まってるとの事で胎盤が剥がれかけてるとの事でした安静にと、出血止めの薬と切迫流…

Sumire

9w3dになる妊婦です🤰妊娠直後から茶オリやらピンクオリがあり、7w、8wの…

9w3dになる妊婦です🤰妊娠直後から茶オリやらピンクオリがあり、7w、8wの時には鮮血も出て安静を余儀なくされております。本日、検診で赤ちゃんは週数通りの大きさで、心拍も安定し手足をバタバタさせて元気だったの…

退会ユーザー

13wのときに 絨毛膜下血腫で緊急入院しました。私も 9cm程の血腫があって 細菌感染など いろいろ凄く不安…

ななひめ

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露…

今、産後7週です。産後5週目あたりから悪露もなくなり、時々少量の悪露が出る日もありましたが、産後6週目あたりからは終わっていました!ですが、4日前に鮮血の出血があり、やや生理痛みたいな痛みがありました>_<…

yuzumama

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止ま…

また質問させてください( ; ; )茶オリが6w頃から続いてて出たり止まったりを繰り返しているのですが前回の検診8w3dの時だったのですが赤ちゃんの大きさも心拍も問題ないけど子宮内で軽く出血した跡があるね〜と…

ひーこ1011

ひーこ1011

先生から安静指示が出ていないなら、無理せず生活されれば大丈夫かな。と思います。私は初期に子宮内で出…

ちは

先日8週で稽留流産の診断をされました。土曜日に手術を予定していますが…

先日8週で稽留流産の診断をされました。土曜日に手術を予定していますが、昨日の夜からごく少量の鮮血が続いています。ここから大量出血、自然排出に至るまでどのくらいでしょうか?事前にネットを見て、先生の説明…

キスケ

あぁ😭また鮮血…8w3dで順調と言われ、母子手帳ももらいに行った次の日か…

あぁ😭また鮮血…8w3dで順調と言われ、母子手帳ももらいに行った次の日から出血止まりません💦8w5dに受診したら、出血はあるけど、子宮内に溜まってないし、成長して、心拍もしっかりしてるから大丈夫と言ってもらいま…

ひとみん222

妊娠8週4日の出血について。先ほどお風呂に入ったところ出血を確認して…

妊娠8週4日の出血について。先ほどお風呂に入ったところ出血を確認してしまいました。正確に言うと、オリモノに血が混じってピンク色です。待望の妊娠だったのでその場で大号泣してしまいました…赤ちゃんの成長が遅…

まりりん

体外受精で授かって8w4dです。3日前くらいに物などは入れず自慰をしたら…

体外受精で授かって8w4dです。3日前くらいに物などは入れず自慰をしたらトイレで拭くとうっすらピンク色で出血してもたかなー?くらいでそれから毎日拭いたら茶オリがつくのが続いてます。今日の昼過ぎにパンツに赤…

y0181

妊娠7w6dの者です。6w2dに初診で胎嚢のみ4.2mmを確認して、次は2週間後…

妊娠7w6dの者です。6w2dに初診で胎嚢のみ4.2mmを確認して、次は2週間後の8w2dに来て下さいと言われていましたが、昨晩少量の鮮血の出血があり、急遽近くの総合病院で診てもらうと胎嚢のみ7mmしか確認されませんでし…

ゆんもも

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。…

11月、妊活1ヶ月目にして陽性反応。喜ぶも、科学流産してしまいました。それからすぐにまたタイミングをとると、12月も陽性反応が出ました。茶色い出血が少しあり、年末に5週2日のタイミングで初めての検診。血は問…

h&aママ♡15'

h&aママ♡15'

お辛いですね…お身体は大丈夫でしょうか?私は18の時に同じ時期に初期流産しています。自然流産で、腹痛出…

aya14

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠…

妊娠8w5dの初マタです!6wより茶おりが続いており、病院の先生からは妊娠初期は出血することが多いから大丈夫であろうとのことで様子見となっていました。心拍も確認出来ているし、茶おりも少量だったので私自身も安…

ひよっぴー

今日で8w2dになります。金曜日に鮮血が少しあり心配になったので土曜日…

今日で8w2dになります。金曜日に鮮血が少しあり心配になったので土曜日に病院に行き診てもらったら無事で安心しました。その時にダクチルを処方され服用しているのですが、なんと今日(月曜日)もまた出血していまし…

そうママ

現在、妊娠初期(8週目くらい)です先々週に、茶オリが出て入院をしていま…

現在、妊娠初期(8週目くらい)です先々週に、茶オリが出て入院をしていました。無事退院できたのですが、またとても薄い茶オリが付着していました。ちなみに腹痛などは一切ありません。同じような経験をされた方いら…

アボカドサラダ

アボカドサラダ

わたし、子宮内の出血によるもので、今まだ自宅安静中です(๑•́ ₃ •̀๑)茶オリもでたり、とまったり…で、ピ…

緑八

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があ…

流産でしょうか。7週目で心拍が確認出来ました。その後8週目で出血があり、おりものに鮮血が混じる程度のが1度。その夜は病院に電話して、『初期は出血しやすいから翌日診せに来なさい』と言われました。翌日受診す…

退会ユーザー

辛いですよね。わたしも、8月に同じ気持ちでした。私の場合は初診が、7wの時で胎芽、心拍、ともに確認で…

あい

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠…

一度見えた胎嚢が見えなくなってしまいました。少し長くなります。妊娠5週、6週いずれも内診で何も見えず子宮外妊娠が疑われていました。血液検査を2回して6週1日の時点でHCGが1758、6週5日でHCGが4331でした。7…

MAIs

今妊娠10週目の初めての妊娠です。検査薬してからずっと出血があり切迫…

今妊娠10週目の初めての妊娠です。検査薬してからずっと出血があり切迫流産でした。8月17日、8週目で心拍確認でき出血も止まったので少し一安心していました。ですが、29日の朝…トイレに行くと生理痛みたいな痛みが…

すもも

妊娠発覚から、茶おり、鮮血少量を繰り返し、安静指示や、薬は、無かっ…

妊娠発覚から、茶おり、鮮血少量を繰り返し、安静指示や、薬は、無かったのですが、妊娠8週と、6日で、先ほどトイレに行くと、血がポタポタ出て5センチ程の血の塊の中に白いものが、出たので、流産してしまったっ…

ひなた

妊娠8週4日です。鮮血ではなく、茶おりも拭くとつく程度。痛みはまった…

妊娠8週4日です。鮮血ではなく、茶おりも拭くとつく程度。痛みはまったくありません。だるくて朝から動くのがつらい状態だったのでずっと寝ていて、明日様子をみてから病院に行こうと思っています。安静にする度合…

退会ユーザー

初期の頃に子宮内で出血しており切迫流産と診断されました!自宅安静と先生に言われたのですが、トイレ、お…

りん

初マタで妊娠8w1dになります。7w6dに胎芽と心拍は確認済みです。ただ、7…

初マタで妊娠8w1dになります。7w6dに胎芽と心拍は確認済みです。ただ、7wにしては赤ちゃんが小さく、このまま育つか心配だね。って先生には言われました。卵胞チェックをして、hcgの注射で排卵させてからの妊娠なの…

momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

momoʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ

赤ちゃんが小さいと言われていると心配ですよね(T . T)出血ですがわたしも妊娠発覚からずっと鮮血だったり…

みこまま

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週か…

凍結胚移植をホルモン補充周期で戻し、現在妊娠8週になりました。6週から出血あり、止まったかと思えばまた鮮血見られ入院になりました。ホルモン値について皆さんどうだったかお聞きしたくて質問しました。補充は…

ともぷー

妊娠8週目なのですが、先ほど突然、鮮血が大量(?)に出てしまいました。…

妊娠8週目なのですが、先ほど突然、鮮血が大量(?)に出てしまいました。何かが出る違和感がありトイレに駆け込んだところ、おりものシート全体が真っ赤になるくらいの出血量で、便器の水も赤くなっていました。ただ…

yuzu*

赤ちゃんの心臓が止まってしまうことについて。5w〜7w頃まで鮮血〜茶…

赤ちゃんの心臓が止まってしまうことについて。5w〜7w頃まで鮮血〜茶色の出血がありました。その時は止血剤と切迫流産の薬を処方されました。(7wの時に心拍確認済み)そして前回8wの時に受診し、ちゃんと大きく…

まい(^_^)v

妊娠8wなんですか、さっき卵巣あたりがチクチクするなと思いしばらく安…

妊娠8wなんですか、さっき卵巣あたりがチクチクするなと思いしばらく安静に。でトイレに行くとおりものシートにピンク色のうす茶色いおりものが。4wから茶おりが度々でててその度に診察してもらってて胎曩、胎芽心…

なあこxx

なあこxx

初期の出血はよくあるみたいですよね💦心配でしたら安静にしていた方が間違いないですよね!チクチクする痛…