※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのこはるさん
雑談・つぶやき

トントンのねかしつけに挑戦するも撃沈。眠そうなタイミングで布団入っ…

トントンのねかしつけに挑戦するも撃沈。

眠そうなタイミングで布団入って、泣いて→ウトウト→泣いての繰り返しが1時間、このままいけるかなと思ったらその後1時間ギャン泣きでもうこちらの心が折れて結局添い乳。笑

いつまで経っても寝ない娘に、ほんとーーーにイライラしてしまった。
もう少し粘ってたら、怒鳴ってしまっていたかも。

でも、冷静になってみればいままでおっぱいで寝てたのに、いきなりトントンで寝て欲しいって言われても無理だよね。
眠いのにおっぱいがないから眠れないし、しかも泣きっぱなしで汗だく。
娘に悪いことしたなぁ。

同じくらいの月齢でトントンで寝たり、一人で寝られる子もいるって聞いてやってみたけど、添い乳辞める理由もないし、お互いに良いことないからもう添い乳のままでいーや。。

はぁ。勝手にやったことだけどどっとつかれた。
かたあげポテトたべよ。(;_;)

コメント