※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっけmama
妊娠・出産

36週の妊婦です。急にお腹の重さを感じ、腰や足が痛いです。産休に入り4日間家で過ごし、体重増加で重さを感じます。明日の健診が心配です。

36w4d2人目妊娠中の者です!!
36週に入ったら急にお腹の重たさを感じるようになりました…ちょっと歩くだけで腰が痛くて足も重たくて(´д`)
先週の水曜まで働いていたんですが娘がインフルエンザになり予定より2日早く産休に入ることになりました。この4日間旦那もお休みもらい家族で家から出れずダラダラしていたのでたんなる体重が増えてしまって重いと感じるのでしょうか?みなさんどうでしたか?明日2週間振りの健診で大丈夫かなぁf(^^;

コメント

わかさん★

私も37週まで働いてましたが.36週位から急に体が重くなって事務仕事でしたがしんどかったです(>_<)
それに寝返りするのも痛くて.運動なんてできませんでした(笑)
骨盤バキバキ言ってて.急に激痛が走りそこから何分か動けなかったことも度々ありました(^o^;)

もう少しで赤ちゃんに会えますね~(*^^*)

• みっけmama

みっけmama

やはりそうなんですね~寝返りうつの辛いです!!
    そのたびに起きちゃいます。買い物中でもしんどいので散歩とか無理そうです笑

• 2月29日
みちゃmama

私もおもたくて
もー生まれてきてほしいです
でも、👶こぶりなので
もーすこしお腹にいてもらわない
と、って、おもってます。

• みっけmama

みっけmama

そうですね!!37週になるまではまだお腹にいてねって感じです(^^)
    ちょっとした買い物くらいでもしんどいので臨月って大変ですね(--;)

• 2月29日
  • みちゃmama

みちゃmama

たしかにー一人目のとき
    生まれる一日前に五時間くらい
    歩いても生まれなくて...😞💦

かなり、焦ってました😭👍

やっぱ、予定日今回も
    遅れそうな気がします。

• 3月1日