※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりしま
子育て・グッズ

うるま市、沖縄市で保育園用のお昼寝布団の敷布団のみを売っている場所を探しています。敷布団の外側がポリプロピレンで布でないため、破れた敷布団を代替したいです。

うるま市、沖縄市あたりで保育園用のお昼寝布団の敷布団のみが売っている場所はありますか?
入園1週間でおねしょをしてしまいダメだと思いつつ洗ってみたらところ破けてしまいました。
ごろ寝マットも考えましたが、せっかく娘が気に入って購入した敷布団カバーが使えないため敷布団のみが売っているところを探しています!
敷布団の外側がポリプロピレン?で布でないため縫ったりするのも難しそうです…💦

コメント

ママリ

時期にもよりますがバースデイにあるとおもいますよ🤔

  • きりしま

    きりしま

    丁度近くを通ったので見てきましたがバースデイにはごろ寝マットしかありませんでした😱もう入園準備シーズンも終わったからかもしれませんね…

    • 4月13日
  • ママリ

    ママリ

    すみません。ある時はめっちゃ並んでるんですが無くなっちゃってましたか…😭
    マルエーやサンエーにもあったりしますよ🙂
    私も一時期探してて大変なおもいしました💦

    • 4月13日
  • きりしま

    きりしま

    シーズンが過ぎるとなかなかないのかもしれませんね😥
    今日早速サンエーとサンキに行ってみます!

    • 4月14日
りゅうママ

2月頃でしたが
うるま市江洲のマルエーで
ミッキーやスヌーピーの敷布団だけ
売ってるの見ましたよー☺️

りゅうママ

すみません!!
今はサンキでしたね😁💦💦

  • きりしま

    きりしま

    今日早速サンキに行ってみます!
    あると良いなー😊

    • 4月14日
  • りゅうママ

    りゅうママ


    ありますよーに☺️

    • 4月14日
るみ

先月ですが、ハンビーのベビー館で見ましたよー!