※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nawanawa
家族・旦那

仲良しに関してです。苦手な方はスルーしてください。良くいえば私は愛…

仲良しに関してです。
苦手な方はスルーしてください。

良くいえば私は愛されてる。
悪くいえば旦那が勝手。

二人目が生まれて久しぶりの育児や上の子との時間、家事。

大したことはしてないけど毎日疲れている。
だから、夜も早く寝たい。
早く寝たいオーラも出している。
けど、仲良しがどーしてもしたいアピールが凄い。
私が二人での子供の育児に家事で疲れているのに早く寝かせてあげようとゆー気はない。
帰ってくるのも21時でお風呂や食事を済ませたら23時近い。
そこから求めれても…
はっきり断ると拗ねるし、やんわり断ると強引に始めてくる。

最近、下の子は昼間にあまり寝てくれないので私が眠れるのは夜のみ。

精神的にも肉体的にもキツいです。

コメント

らら

お子さんが生まれ育児に専念すると夫婦の時間ってなかなかない感じですよね。
育児して体も疲れて早く寝たい中旦那さんは自分の欲求ばっかですね😅そのへんも旦那さんが理解してあげないとその度に言ってもまた同じ様な繰り返しだと思います💦私はまだ子供を産んでないのですが仲良しはしたい気持ちが無くなり旦那から誘われても頑なに拒否してます、自分でなんとかしてとw😅なかなかアピールも凄かったら疲れちゃうのは当たり前ですよね😣

  • nawanawa

    nawanawa

    よかったです。
    似たような考えの方がいらして♪
    旦那の事を嫌いになった訳じゃないですが仲良しに興味がありません。
    仲良し以外に夫婦の時間でどんな楽しみかたをするか考えて欲しいです。

    • 4月13日